カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

うみマルシェ終了、そして7月のイベント予定

海が見える部屋で行われる「うみマルシェ」
前回・前々回とも福岡行きの日程と重なって、今回がやっと初参加となりました。
雨で、しかも有料駐車場だというのに、話に聞いていたようにすごい人でした!
通路も塞がって、前のブースも見えない状態です。

ただ、私のブースは、ソライロコトリならぬ閑古鳥でしたが・・・(苦笑)
ナチュラルなカラーが多い中、私の作品は色が強すぎた感じはありましたが、私の努力不足が原因でしょう。。
そんな中、足や目を止めてくださった方々、ポーチやうっとりちゃんを連れて帰ってくださった方々、スタッフさん、本当にどうもありがとうございました。

次はもう週末、ウェルピア伊予にきまぐれ市で出店します。
スリッパ卓球大会や愛媛交響楽団の演奏会などもあって、家族で楽しめるイベントになっています。

《ウェルピア伊予 3周年記念感謝祭》 http://welpiaiyo.jp/news/2011_3syunen.pdf 
日時 : 7月10日(日) 10:00~16:00
場所 : ウェルピア伊予 (伊予市下三谷1761-1) HP
     
その後の出店予定はこちらです。↓

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 HP
日時 : 7月16日(土) 10:00~15:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)

《れんがマルシェ vol.2》
日時 : 7月17日(日) 10:00~16:00
場所 : おおず赤煉瓦館2階 (大洲市大洲60番地) HP


よろしくお願いします♪

コメント

おつかれさまでした♪

あいにくの雨でしたが、すごい人でしたね~。
お疲れ様でした。

次のイベントも近いんですね。
頑張ってくださいね。

babachanさんへ

お疲れさまでした~。
あまりの人の多さと冷房で、今日はぐったりです。。
明日から頑張ります☆

次は9月のイベントでご一緒できるかな?
お会いできるのを楽しみにしています♪

こんばんは~
お久しぶりです!!
れんがマルシェ よろしくお願いします♪

去年末 私も『うみマルシェ』に参加したんですが
自分のブースに入れないほどの人の多さにビックリでした^^;
ホントにお疲れさまでしたvv

イベント当日お会いできるのを楽しみにしています^^

BLICOLAGE さんへ

うみマルシェはほんとにすごい人でした。
お客さんがたくさん来てくれるのはうれしいことだけど、
あまりの人の多さにクラクラしてしまいました・・。
老体にはキツイです。。笑

れんがマルシェ、いよいよあと1週間ですね!
また素敵な作品がいっぱい並ぶのでしょうね~。
楽しみです!
こちらこそよろしくお願いします♪

また連れて帰っちゃいましたね^^

お久しぶりの鳥子ワールドにうっとり。。。
やっぱ心ほっとなごみますね~
バッグの中がソライロに染まってしまったようです(^_^;)
早速ポーチ使わせていただいてますョ
またお会いできます日を楽しみに♪

クチュリエ アンさんへ

先日はありがとうございました~!
手をかけて作ったパッチワークポーチを選んで下さって、ほんとにうれしかったです!

とても暑い日でしたが(中は涼しかったですね)
久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごすことができました♪
またいつか・・・☆
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード