カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ロックンロールホスピタル

控えめに記させていただきます★

20110616

8ヶ月ぶりの生歌・ご本人。
やっぱり、いいですよー。 すごく、いいです!
ナオタローさんのこと「大好き」なのだと、改めて思ったり・・・ 

ファンクラブの集いだからこそ許される、といっても過言ではないかもしれないゆるゆる感。
リラックス感、こちら側との距離、表情も声も、すごくよかった。
いろんなお話をしてくれたこと、問いかけてくれること、
大勢の人に向かって話すのではなくて、一人の人に話しかけるように(特定の、という意味ではなく、私たち全員で一人、みたいな・・)
今でも、胸が温かいもので満ちています。


広島の夜、ホテルの部屋から見えたキラキラ。
20110616-2
透明になった朝。
20110616-3
どちらもキレイ☆


さて、余談ですが。

物販コーナーには、曲のタイトルにもなったマネージャーさんがいたのですが、
友人と仕掛けた小さなイタズラに反応してくれたのが可笑しかったです★

今回のグッズに小さなライトがついたキーホルダーがあって、その見本を光らせてみていた時、たまたま私のお腹や腕にライトが当たったときにそこを押さえて「痛ッ」て痛がるフリをしてたのです。
後ろに人が並んでないのをいいことに。・・・いい大人2人が。
マネージャーさんのお腹辺りにも、同じようにライトを向けてみたら、・・・お腹を押さえました。笑。
購入予定ではなかったけど、お買い上げしました。ふふ。


(携帯で撮った画像、ちゃんとアップできたみたいですね。・・・やっと。)

コメント

お腹に一筋~のライッ♪(例のメロディーでお願い)

きゃはは☆彡
あのライトのくだりは今思い出しても笑える…ナイス鳥ちゃん!
暗闇で便利という以外に、その思い出効果で笑みがついてくるという付加価値にグッとくる◎笑
(買ったらよかったかな)

ホテルからの景色。
見せてくれてありがとう。
見晴らしいいね、キレイ~☆
何故だろう、良き切なさを感じちゃう。

素敵な一日をありがとうね!
今になって色々思い返したりして…ふふ

あ、ハッピーターン今日食べるっ♪遅

トニへ(手のフリも付けて、ライッ♪)

キーホルダーを見るたび、ライトを点灯するたびに、
あの場面を思い出しては笑ってしまう・・。ププ。
トニも買っちゃえばー? なんならポストカードも一緒に★

ホテルから見える景色、なかなか素敵でしょ?
地上23階だなんて、田舎モノの私にとっては事件みたいなものよ。
この景色、まーくん(・・誰!)も見てたかもしてないね。

3日前の出来事とは思えないほど、たくさんの時間が経ったような気がする。
うっとり感はまだ充満しているけれど♪
暑さが増し、そして落ち着く季節にまた会おう!

あ、ハッピーターン、帰りの船でポリポリ食べたよ。
手が粉でベッタベタになるから要注意★

あの方に。。。

あの方にお会いしてきたんですねー❤

ハンドメイドマーケットは雨の中お疲れ様でした(*^_^*)

久しぶりに会えて嬉しかったよー!イベント盛りだくさんだね(^^♪また、イベで会えるといいな!

SORAさんへ

広島のライブ、行ってきましたよー♪♪♪
エネルギー充電できましたー!

ハンドメイドマーケットは大雨の中、来てくれてありがとう!
久しぶりにお話できてよかったです~。
また会おうねe-257
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード