カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

今週末はきまぐれ市開催です!

雨、よく降りますね・・・。
梅雨だから当然ですが。

このところイベントだとかお出かけだとか、予定がある日は大雨です・・

「ツイてない事」とは続くもので、今日はアスファルトに携帯が飛んで行きました。
まだピカピカの、使いこなすことさえ出来ない携帯に、ガリガリと傷がつきました。。

明日は広島に行きます。(早く寝なくちゃ・・
市内にお気に入りの雑貨屋さんがあって、広島に行くと必ずお買い物するのだけど、
なんと、15~17日はお休みとのこと。
ああぁ・・残念!
小さすぎて書くほどでもない「ツイてない事」が最近多すぎて。

でも、「ツイてる事」や「ツイてない事」の容量はきっと同じはずだから、
きっと「ツイてる事」が続く日が来るだろう。
それは明日かもしれないし★

さて、今週末は恒例のきまぐれ市開催日です!
きまぐれ市にはとびきりの晴れ女がいらっしゃるので、やっぱり今月も雨ではないみたいです。
週間天気予報で晴れマークがあるのは土曜日だけでした。
さすが!
コミセンの中も外もいっぱい使って楽しくやってますので、遊びにきてくださいね~


《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 
日時 : 6月18日(土) 10:00~15:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)

コメント

おつかれさまでした♪

久しぶりに、鳥子さんに会いに
気まぐれに遊びに行こうと
差し入れ片手に行ったんだけど・・・・・
あの日、すごかったですね~。

コミセン+周りの駐車場が全部満車だったですe-263
しば~らく待ったんだけど・・・・無理でした~。

いそがしかったんじゃないですか?
お疲れ様でしたe-266

わんさんへ

えー、そうだったんですか~!?
せっかく遊びに来てくださったのに、しかも差し入れまで持ってですかー?(嬉)
お会いできなくてホントに残念です・・。

この日は他のイベントも重なっていたらしく、駐車場も混んでいたみたいです。
ホールではライブもあったので、若い女の子が目立ってました。
きまぐれ市のお客さんは普段と同じくらいか、ちょっと少なめ?くらいでしたよ。
駐車場が混んでなかったら、もう少しお客さんも多かったかもしれないですね。。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード