カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

第7回 handmade market in EHIME 終了しました

1年ぶりの「handmade market in EHIME」終了しました~。
やはり、雨でしたね・・。 日曜は警報が出ていたとか!?
それなのに、ずっと絶えることがないお客さんに感謝!

つい最近携帯を変えたもので、、カメラを使いこなせません。。
サイズがいろいろあったり、上手に撮れなかったりで。
機能は良くなっているはずなのに・・
年をとると、こんなことが積み重なっていくのでしょうねぇ
ということで、画像なしです。

2日間いろんな方とお話できました。
久しぶり~、とか、ハジメマシテ、とか、またねー、とか。
差し入れもたくさん頂いて、ありがとうございます!

とっても楽しかったので、またこれからも頑張ろうー

コメント

こんにちは!
体調はもうよくなりましたか?

ハンドメイドマーケット連日の参加だったのですね!
お疲れ様でした♪
私も参加したかったのですが、、、

今度大洲のイベントの予定があるみたいなので
楽しみにしています。
来週には愛媛へ帰ります^^

クチュリエ アンさんへ

ありがとうございます~。
体調はかなり良くなりました。
が、ここで油断するとまた風邪をぶり返しそうなので気をつけなくては、と思っているところです。

ハンドメイドマーケット、2日連続で頑張ってきましたよ☆
そうそう、来月は大洲ですよ。
その頃にはこちらに戻られるのですね。
おかえりなさ~い!
久しぶりにお会いできたらいいな♪

お疲れ様でした~♪

こんにちは。

イベントお疲れ様でした。
大雨の中、搬入など大変でしたね(>_<)
娘が購入させていただいた『うっとりちゃん』
学習机に大切に飾っています^^

次のイベント
うみマルシェでもよろしくお願いします♪

babachanさんへ

お疲れさまでした。
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます♪
うっとりちゃんも気に入ってもらえてうれしいです!

12日はほんとにどうしちゃったのかと思うくらい大雨でしたねー。
それなのにお客さんがたくさん来てくれてよかったですね!
次はうみマルシェ、初めて参加するイベントなので楽しみです。
またよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード