カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

きまぐれ市とハンドクラフトマーケット

21日のきまぐれ市、22日のハンドクラフトマーケット、終了です。

きまぐれ市は5月とは思えないほどの暑さ!
今年初めてのかき氷を食べました。
お客さんは少なめだったけれど、
そうなるとメンバーさんとの交流が盛り上がって楽しすぎて。
よく笑った一日でした。
ありがとうございました☆

翌日の砥部町でのハンドクラフトマーケット。
2年ほど前からずっと参加させていただいてます。
今回は近くの中学校の運動会と重なったらしく、
この日もお客さんは少なめでのんびり~。
一人一人とゆっくりお話ができて、時にはこういうのもいいなぁと思いました。

20110522-1

20110522-2


遠方から来て下さったSさん、ありがとう!
・・・会う場所が違うとすぐに分からなくてほんとごめんなさいー。
久しぶりにN話ができてうれしかったです♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード