カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

花柄

最近花柄が気になります。
・・・そういうお年頃? それとも季節?

今週末、2日連続でイベントに出店するので、宣伝します☆

ふわふわポーチとティッシュカバーです。
今月から委託先やイベントに並んでいます。

ポーチはふんわり綿が入っているので、中に入れたものを守ってくれます。
まちもたっぷりです。
お化粧道具を入れたり、旅行に持って行く小さなモノたちを入れたり・・・。

ティッシュカバーは中に縫い代が出ないような作りにしているので、
左右がごろごろせずティッシュの入れ替えがスムーズです。
ポーチとおそろいでいかがですか?
色違いで持ってもかわいいかも♪

20110518


《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 HP
日時 : 5月21日(土) 10:00~15:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)

《第7回ハンドクラフトマーケット》  私は1階左側にいます
日時 : 5月22日(日) 10:00~16:00
場所 : 砥部町文化会館 (愛媛県伊予郡砥部町宮内1410番地) HP

《Happy!Marche* in きくま》
日時 : 6月2日(木) 10:00~15:00
場所 : 菊間町 Jマート跡地 (今治市菊間町 菊間小学校川向かい)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ありがとうございます!
予定空けておきますね~。

また連絡させてもらいますね♪

かわいい

明るい感じで、可愛いですね~♪

鳥子さんのポーチは人気だから、これまた人気でそう~♪ワクワク

わんさんへ

ありがとうございます~♪
週末のイベントでもいくつかお買い上げしていただきましたヨ。
女の人はポーチ好きですよね~。

やっぱ花柄いいよね~

イベント続きで忙しそうですね!

春になるとやっぱ花柄ですよね^^
オーダーも多いしね~

今手元にミシンが無いので着物ほどき
終わったら麻紐バッグを作ろうかな~
ハンドメイドマーケット参加したかったのですが、、、
帰るのが6月下旬になりそうです。

たくさんの人で賑わいますように♪
また記事アップ楽しみにしていますね(^^ゞ

クチュリエ アンさんへ

イベント参加は楽しいけれど、直前は準備に追われて大変です~。
今はちょっと一段落といったところです。
とはいえ来週また予定してますが・・・。

クチュリエアンさんも忙しくなりそうですね。
おめでとうございます♪

夏になったらまたお会いできるといいですね。
素敵な作品楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード