カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ウェルピアこどもまつり

5日は「ウェルピア伊予」のこどもまつりでした。
きまぐれ市メンバーとして参加。

開店直後は次々にお客さんがいらっしゃって、一人でバタバタして写真を撮り忘れました・・。
その後は比較的まったりと、、飲食とお喋りの時間が続きました。

250円のカレー(おいしかったです!)やアイスコーヒー、メロンパン、キャラメルラテ、その他差し入れいっぱい。
・・・食べすぎました★

今まではご挨拶だけ、といった出店者の方たちともまた一歩近づけて、楽しい一日になりました。
ありがとうございました~。

次の出店は、15日コミセンで行われる「ミニきまぐれ市」です
キャメリアホールでのイベントに協賛して開催されます。
こちらものんびりした感じになるのかな?
よかったらのぞいてみてくださいね♪

《ミニきまぐれ市》
日時 : 5月15日(日) 11:00~17:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

その節はお世話になりました~♪
イベントに参加するのって楽しいですよね!
これからもよろしくお願いします。

そうそう! チャンポン、おいしかったですよね~。
スープもほとんど飲み干しましたヨ☆
でも、ロイズは、、買えなかったんですよー。
6時で閉店ということで、間に合わなくて・・・。
先に買っておけばよかったです。。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード