カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

カントリーフェスタ in 宇和島

お天気が心配でしたが、この日は朝からよく晴れて風もほとんどなく、最高のイベント日和になりました。
私のブースからは海や船も見えて、とても気持ちよかったです♪

昨年1月に宇和島市のイベントに参加した時のことを覚えて下さってた方もいらっしゃって、楽しくお話できました。
ポーチと、うっとりちゃんもたくさん飛んで行きましたよ☆

南予でのイベントは、なんというか、とってもいい感じです。
土地柄というかお人柄? お客さんも出展者さんも、ほのぼのした雰囲気で。

20110429-1

20110429-2


片付けが終わったら、もちろん・・・☆

20110429-3

お昼にNさんたちが食べていた「宇和島ちゃんぽん」
あのスープの香りが忘れられず、同じものをオーダー。 美味!!

この日は、お客さんも、出展者さんも、お友達も、イベントで知り合った方たちにも、好きな人たちにたくさん会えました!
ありがとうございました。 いっぱい、ありがとう。

主催者Nさん、往復の運転をしてくれたTさんにも、ありがとう。
楽しかったね♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード