カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

今治へ

数日前になりますが、「コンテックスタオルガーデン」さんに納品してきました。

20110427-2


喫茶でキャラメルが入ったほうじ茶をいただきました。
こちらのショップは落ち着きがあっておしゃれで、納品中は緊張してしまうのですが、このあったかーいお茶のおかげでリラックスできました。
ごちそうさまでした♪

20110427-1

こちらのショップはGW中ずっと開いてますよ。
しまなみ海道からのお客さんも多そうですね。

私も、前回買ったタオルハンカチがとても使いやすかったので、また数枚購入しました。
家族やお友達への小さなプレゼント♪
柄の種類がとても多くて迷いました~。

(5月9日~12日はお休みするみたいなので、その間は確認してからお出かけくださいね。)

こまぴたっ!
Kontex Towel garden

愛媛県今治市宅間甲854-1
営業時間:10時~18時
定休日:月曜
TEL:0898-23-3933 
データは2011/05/02現在のものです。
おすすめレビューを見る

コメント

ピンクのうっとりちゃん

宇和島のきさいやで赤ちゃん連れで、ポーチとピンクのうっとりちゃんを購入した物です。またまたソライロコトリさんの雑貨に出会うことができてうれしかったです。あの後、心温まる出来事があったので、投稿させていただきました。ベビーカーに乗った娘にうっとりちゃんをにぎらせ、きさいやをウロウロして車に戻ると、娘がどこかで落としてしまったようで、がっかりしていました。でも、もしやと思い、レジの店員に「ピンクの小鳥の小物を・・・」と言うとすぐに、「あ!これくらいの!?」と返答が!事務所に預けていますと言われ、事務所に行くと、落とし物として届いていました。かわいい小物だし、小さい物だから諦めかけていましたが、また手元に帰ってきてくれて、本当にうれしかったです。それと同時に、ちゃんと届けてくださった方にも感謝です。今はゴムを付けて、ベビーカーに結んでいます。娘はうっとりちゃんとよく遊んでくれます。うっとりちゃんを見ると、あの日の楽しかった時間と、温かい人々の心を思い出します。これからも大切にします。v-22

青いベビーカーさんへ

素敵エピソードをありがとうございます!
捜してくれた青いベビーカーさん、拾って届けてくれた方、帰ってきてくれたうっとりちゃんに感謝です。

ベビーカーの方といえば、、少しお話させていただいた方でしょうか。
違ってたらゴメンナサイ・・。
もしかしてあの方かな?と思い出しています。

南予方面、宇和島のイベントに行くことはあまりありませんが、
南予の温かい雰囲気が大好きなので、
機会があればこれからも行ってみたいと思っています。
またいつかお会いできますように☆
楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード