カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ふわり、そしてカレー

連休中、出店以外のお出かけは、「道の駅ふわり」へ行ったこと、です。

ちょうどお昼だったので、向かいの「SANGOSYO」でカレーを頂きました。
たまごの中はケチャップライスです。
辛さが選べるようになっていて「普通」にしたけれど、結構甘めだったのでもうひとつ辛いのでも大丈夫かな。
(右奥に見えるのは、食べ終わった後のサラダです・・)

20110504-2


「SANGOSYO」も「ふわり」も、海も駐車場も、さすがGW、たくさんの人でした。

20110504-1

「ふわり」にはおいしいものがいっぱい!
お腹もいっぱいです♪


こまぴたっ!
SANGOSYO

愛媛県松山市大浦155-2
営業時間:9時~19時
定休日:不定休
TEL:089-993-3540 
データは2011/05/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

コメント

こんばんは^^

懐かしい~~~珊瑚礁(←昔は漢字表記でした)

実は地元なので^^お皿見て、懐かしくなりました^^
変わってない~~(≧∀≦)

道の駅では叔母や同級生が働いています
去年2月から行ってないので、行きたくなってきました^^

ni-noさんへ

こんばんは~☆

珊瑚礁、そうそう、憶えてますよ!
新しくなる前は漢字でしたね!
あの辺りもすっかり変わったと思っていたけど、
このお皿は変わっていないんですね。
なんかいいですね♪

ドライブ途中に立ち寄るのにちょうどいい場所なので、
この道の駅にはたま~に行きます。
気づかないうちにni-noさんの叔母さまや同級生さんに会っているんですね!
それもなんかいいですねぇ♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード