カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ちょっとうれしいモノ

最近の雑誌は付録が豪華すぎて、本が付録なのかとさえ思ってしまいます。

が、
やっぱり付録はうれしいものです。

先月号に続いてまた買ってしまいました。
本の内容も好きだし、付録も素敵だし。

20110419

その本とは・・・
「リンネル」ですー。
今日の午後、ふと本屋さんをのぞくと、発売日は明日だけどもう並んでいました。

今度の付録はキャトル・セゾンの保冷機能付きピクニックトート♪
予想以上にしっかりしていて、これからの季節、必需品になること間違いなし。

今日はなんかちょっとうれしい日でした。

コメント

こんばんは~
お久しぶりです^^
ほんと最近の本のおまけ?ってすごいですよね!
歯医者さん松前へ通ってるので昼はエミフルの
スタバランチなのですが好きな本は丁寧に
ビニールが(*_*;
リンネルもその一つで買ってる洋裁の本も残念ながら
ビニールがかかってしまいほかの店で買うことに。
やっぱ中見て買いたいのでなんだかな~

クチュリエ アンさんへ

お久しぶりです~。

最近は付録がついていない雑誌のほうが珍しいくらいですね。
それも理由のひとつなのか、輪ゴムとかビニールに包まれていて、内容がわからない~。
付録が付いていなくてもビニールがかかっているのも多いし・・。
買いたくてもやっぱり内容を確かめてから、って思いますよねぇ。。

今月号の「リンネル」はほとんど付録狙いだったんだけど、内容も期待通りでしたよ♪

クロサチ

お久しぶりですv-22

私もリンネル、毎号付録狙いで買ってしまいます。
雑誌び内容も結構、好きな感じなので、はずれなしな気がします。

今月号の京都特集をみて、京都にぶらり旅に行きたくなりました。

来月号もニームのかわいいポーチでしたね。
そして、きっとまた買うだろうなぁ。

クロサチさんへ

お久しぶりです~♪

そうですよねー!
リンネルは付録も内容もはずれがないと思います。
今月号の保冷バッグは特に素敵でした~。
来月号のポーチもかわいいですよね!

そして京都、いいですね。
リンネル見てても気になるお店がいっぱいあって。
京都、あぁ、また行きたいなぁ。。

こんばんは~
ご無沙汰してますvv

鳥子さんのブログを拝見して早速『リンネル』買っちゃいました!

初期のリンネルは購入してたんですが最近は・・・
なので本屋さんでスルーしてて気付きませんでした>_<

今回 購入した理由は『保冷バッグ』!!
これからの季節 長女のお弁当入れに最適です^m^
ブログで紹介していただき助かりましたぁ~

BLICOLAGEさんへ

こんばんはー!
お久しぶりです♪

あまりにもかわいい付録なのでブログに載せちゃいましたよ。
少しでもお役に立てたのならうれしいことです☆

ほんとにこの保冷バッグ、いいですよね~。
持ち歩くのにもぴったりなサイズで、私もお気に入りです。
とはいえ、まだ使う機会はないんですが・・。
早く一緒にお出かけしたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード