カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

さくら

今年の桜はのんびりと。
4月半ばになってもまだ咲いてますね~。

今年はお花見してないなぁ・・。
私の「お花見」とは、桜の木の下を歩いたり、立ち止まったり、
ベンチがあれば座ってコーヒー(この際缶コーヒーでも可)を飲んだり、
春の中でゆるりとした時間を過ごすことをいうのだけれど、
来週は桜はもう間に合わないかな。

毎月2回は必ず通るこの道。石手川公園の辺りです。
2週間前はまだほとんど開いていなかった桜も、今日はもう満開!
花びらは風に舞い、道の上でくるくる廻る。

20110414


車の中で聴いたのはもちろんこの曲。

宮城と深い関わりがある曲。
風景、心情、すべてにハマりすぎて、
もう笑いたいのか泣きたいのか分からなくなる。


コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード