カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

始動します!

先日の生涯学習センターでのきまぐれ市、吹き抜けのアトリウムが気持ちよかったです。
夕方が近くなるとお客さんも少なくなってきて、メンバー同士の交流の場と化すのもまた楽しいものです。
そういえば、みんなに会うのも1ヶ月以上ぶり。

20110220-2

新作のボウタイのキルトをテーブルにかけてみました。
春らしい色合いで、いい感じです♪
今回は小さいテーブルをメインに使ったので、サイズもぴったりでした。

いつもと違う場所での出店の時は、やっぱり通帳ポーチが人気があります。
もう何個作ったかわからないけど、また今日も通帳ポーチを追加用でいっぱい作り始めましたよー。

そんなこんなで、2011年の「ソライロコトリ」は本格的に始動しました☆
毎週末のイベント出店や、新しい計画など、色々なことを予定しています。

楽しいほうへ、出発~☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード