カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ひゅぅ~~っと。

前に友達と話していたこと、をふと思い出した。
忙しい時に、自分がもう一人いたらいいのに、と。

他人ではダメなのであって、もう一人の自分。
頭の中は共有しているので、自分が思ったとおりに縫ってくれる。
手は4本になるし、指は20本になる! はかどること間違いなし!

「今日はもういいよ」という時は、
ひゅぅ~~っと息を吸えば、中に戻ってっておしまい★

最近は手づくりのイベントがあちこちで開かれてますねー。
となれば、どうしても重なってしまうこともあるわけで。
あーぁ、同じ日に別々の場所に存在することができたなら・・・。

おーい! ドラえもーん!

さて、ふざけた話は終わりにして、
マザーウォーター」が、春には松山市内の映画館でも上映されるそうですよ。
ゆるゆるすぎて、好き嫌いが分かれるところだけど、好きな人にはたまらないはず☆
近くに来るのなら、もう一度観に行こうかなぁ♪


あ! そういえば、以前幽体離脱したことがあるんです。
でも、これはまた別のお話ですねー。

コメント

わぁ!

上映情報ありがとうございます。
(知らなかった・・)

幽体離脱談、楽しみにしてますよ。笑。

こふみさんへ

松山での上映、うれしいねー!
ちょうど桜の時期だといいなぁと願ってます♪

幽体離脱談、次のきまぐれ市の時でも。 ふふ。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード