カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

寒中お見舞い申し上げます

お久しぶりです。。

さて、私はといえば、12月からの風邪が行ったり来たり・・・。

風邪以外のところにも不安な症状ありで、
24日に病院と図書館に行ったきり、どこにも出かけないまま年が入れ替わり、
一昨日の病院が今年初のお出かけとなりました。
喪中だったとはいえ地味な年末年始★

ごろごろしながら、本を読んでいました。

    

「ノルウェイの森」は映画を観るために文庫を買って、7~8年ぶりに再読。
でもまだ咳が残っているので、映画館まで観に行くことができません・・・

「左岸」は久しぶりに手に取った江國香織さんの。
かなり厚くて、字が2段になっているのに、続きが気になってなかなか止まらない。
別目線から描いた辻仁成さんの「右岸」が早く読みたいです。


そして、体調のほうですが、かなり落ち着いてきました。
スタートが遅れましたが、イベントに向けて今日から制作も始めてみました。
休養中にのんびり縫っていたキルトも追々アップしていきたいです。

今年もよろしくお願いします。

コメント

こんばんは!
寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願い致しますvv

私も2ヶ月の間に3回も風邪を引く馬鹿者です^^;
長女が受験生だっていうのに迷惑な親になっていました>_<
ホント休養は大事ですね!!

今年もどこかのイベントでご一緒できることを
楽しみにしています♪

寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いします。
お身体、お大事にね。健康1番ですよ。歳を重ねるごとにつくづくそう思います。
今年も良い1年でありますように・・・鳥子さんも私もたくさん笑っていられる1年でありますように。

BLICOLAGEさんへ

こんばんは~。
今年の冬は例年になく寒いですよねぇ・・。
私もまだ咳が出て困ります。。

BLICOLAGEさんもずっとお忙しかったですもんね。
しっかり休養を取りながら、今年も頑張っていきましょう!

またイベントでお話できる日が楽しみです。
今年もよろしくお願いします♪

わかめさんへ

お久しぶりです!
普段なかなかお会いすることはできなくても、
毎年こんなふうに言葉を交わしあえることがとてもうれしいです!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

健康一番☆ そのとおりですねー。
若い頃と気持ちは変わらなくても、体は変わっていきますもんね・・。

お互い体に気をつけて、今年も楽しい年にしましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード