カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

冬の雑貨屋さん終了しました

小さいけれど、初めて自分たちで計画を立てたイベントです。
秋に続いて2回目となった今回の「冬の雑貨屋さん」には、
前回よりずっとたくさんのお客さんが来てくださいました。

女性ばかりが集まるおしゃれなハンドメイドイベントではなく(それも素敵ですが)
このイベントは、誰もが気軽にふらりと立ち寄れるような、町の雑貨屋さんみたいな雰囲気にしたいと思っていました。
その願いどおり、幅広い年代の方がゆっくり見て回ってお喋りしたりしていました。

出店者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪

このイベントの様子はコチラからご覧ください。

コメント

今日はお疲れ様でした。
と言うよりも、今年もお疲れ様。かな?
1周した後、ぐるりと戻るつもりが、パンを手に入れるのに時間がかかってしまい、そのまま「さよなら」も言わずに帰ることになりました。
ハタダにも遊びに行きたかったのに行けなかったので、久しぶりに楽しいイベントでした。
(お話をするのに・・・w)
又、来年も色々な刺激を下さい。よろしくお願い致します。

うさくまさんへ

お返事がこんなに遅くなってごめんなさいー!
砥部の時も、1日中ぼぅーっとしていて失礼しました。。
あの日の記憶もあやふやなんですよ・・。
ちょっとハードに予定を入れすぎてしまったみたいで、反省してます。
とはいえ、来年もたくさんイベントに出店して、素敵な出会いがあればいいなと思ってます。
・・・あまり無理はしないようにします★

またいろいろと手作りの話題で盛り上がりたいですね♪
ハタダのイベントにもぜひ遊びにいらしてくださいね!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード