カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

マザーウォーター

愛媛では1月公開予定ですが、
風の強い午後に、一足お先に福岡で観てきました。

マザーウォーター

なんでもない日々、物語のない物語ということで、
きっと好き嫌いが分かれるであろう、この作品。
話の展開よりも、そこに漂う空気を感じて楽しむような・・・、こういうの好きです♪
映画を観た、というよりも、動く写真展を観てきたような、そんな気持ち。

穏やかに過ぎる時間とは裏腹に、ド派手なパンフレットに驚きです★

あ、そうそう、
この映画にはナオタローさんも出演しています。
ナオタローさんといっても、直太朗さんではなくて、「直太郎さん」です。
ある意味、直太郎さんが主役といっても過言ではないかもしれません。
かわいいという形容詞では足りませんー。

椅子も、いいな。
お豆腐はやっぱり苦手だけど。

コメント

ぎゃー2

ぅわぁ~観てきたんですね~。
いいなぁ~。
愛媛とはいえ新居浜・・。
連れて行ってもらうにしても、きっとだんなさんにはゆるすぎな作品かなぁ~と。
松山に来るように念を送ってみてます。笑。
サントラの視聴をしてみたらすごくゆるゆるな感じでした。
のどかそうだなぁ~。

こふみさんへ

そうなんです~。 観てきちゃいましたよ~。
福岡に行く前に、「もしかして?」と思って調べてみたら、
ちょうどいい場所でちょうどいい時間で♪

たしかに、ゆるゆる~です。めっちゃゆるゆる。
あ、でも男性のお客さんも結構いましたよー。
そして、男性も女性もみんな一人で観に来てました。(20~30人はいたかな・・)
こういう作品なだけに、なんか、納得。 ふふ。

松山にも来てくれたら、もう一度観に行きたいな♪
私からも、念を送りますねー☆
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード