カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

第3回 手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和

ものすごい数のお客さんで、午前中は通路を歩くのも困難なくらいでした!

地元の方も、遠方からの方も、スタッフさんも、出展者さんたちも、
皆さんどうもありがとうございました。
忙しかったけれど、とても楽しい時間でした♪

私のブースはコの字型にテーブルを配置しました。

20101123-2

20101123-1

20101123-3

20101123-4

スケジュール帳やクリスマスのオーナメントは早い時間に売り切れてしまいました。
うっとりちゃんも大人気でしたよ。
新作のデジカメケースも、定番のポーチも、次々にお持ち帰りしていただけて、
ほんとにうれしいかぎりです♪

また次のイベントに向けて、頑張って作っていこうと思います。

コメント

あ♪

出店お疲れさま~。

クリスマスツリーが白い~。
いいね、白。
オーナメントがきれいに見えるよ♪
来月コミセンでも見られるかな~。

出店お疲れ様でした~♪
大盛況だったみたいですね(笑)
会場の人の多さにビックリ(*^_^*)

またイベント遊びに行きますね♪
まーるいポーチ会社のセコムと鍵を入れてます
サイズもぴったりで重宝してますよ~(^^)/

こふみさんへ

白いツリー、かわいいでしょ~!
前から欲しくて探していたら、ビックリするくらい安くてかわいいのを見つけて、即買い☆
しかも、このイベントの前日だったのでうれしかったー♪
来月のコミセンにも持っていくので、見てみてね~。

いちごみるくさんへ

宇和では会えてうれしかったです!
久しぶりにお話もできたし♪
遠くからどうもありがとうございました~!

丸くてぺたんこのポーチ、結構使い勝手がいいんですよね。
気に入ってもらえてうれしいです!
お母様にもよろしくね。

フェスタお疲れさまでした。

会場には他のイベント出店のため行けませんでしたが、大盛況だったそうで安心しました。
何処へ行っても、トリコさんの人柄に、そして作品にも人気がありますから。

お疲れさまでした。

ゲンさんへ

宇和はすごいお客さんの数だったので、どのブースも人でいっぱいでした。
手作りはやっぱり人気がありますね~。

ゲンさんのバッタも大人気なので、イベントにひっぱりだこですね。
最近はなかなかイベントでご一緒できませんが、
12月のきまぐれ市では久しぶりにお会いできるといいですね!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード