fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
★★★

クリスマスオーナメント

数年前から作り続けているものですが、
毎年人気のようなので、凝りもせず今年もまた。

今年になって、もう第2弾のまんまるたちが並んでいます。
(あ、オフホワイトのまるが写ってないですが・・。)
これから頑張って仕上げます

20101121

ツリーに飾ってもよし、ラッピングに使ってもよし、もちろんそのままでもよし☆
これからのイベントに連れていきますよ♪
よかったら見に来てくださいね

《第3回 手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和》
日時 : 11月23日(火・祝) 10:30~16:00
場所 : 宇和文化会館2階 中ホール
      (西予市宇和町卯之町三丁目444番地)

《あったか展》
日時 : 12月5日(日) 11:00~16:00
場所 : Café マリラ&マシュウ (松山市石風呂町甲1091-5)

コメント

こんばんは~☆
今日はお疲れさまでしたvv
久々にお会いできて とても嬉しかったです^^
購入したオーナメント娘達に気に入られ持ってかれました!!
ツリーの飾りつけに・・・との思惑がもろくも崩れてしまいました>_<
最後のひとつを手に入れることが出来たのに残念です(泣)
こんなことなら うっとりちゃんも買っておけばよかったと後悔しています^^;
次回お会いする時は うっとりちゃんgetさせていただきます♪

土曜日はお疲れ様でした!!
いろんな情報などありがとね^^
娘が凄く髪飾り気に入っちゃって早速、今日学校にしていって可愛いねと言われたらしいです。
それも大好きな男子に^^
うれしそうに報告してくる娘の笑顔がうれしかったです。
又、イベントおじゃまさせてもらいまーす^^

BLICOLAGEさんへ

4ヶ月ぶりの再会でしたね~。
お会いできてよかったです!
ありがとうございました♪

オーナメントは娘さんにも気に入ってもらえたみたいで、うれしいです!
あれが最後のひとつだったんですよね・・。
宇和ではオーナメントとうっとりちゃんが大人気で、
こんなことならもっといっぱい持って行けばよかったんですが、、スミマセン。

南予がだんだん近くなったような気がします。
きっとまたどこかでお会いできると思うので、
その時はまたうっとりちゃんをお嫁にもらってやってくださいね♪

しえりママさんへ

宇和ではどうもありがとうございましたー!
まともにお話したのって2回目くらいだと思うんだけど、
ついつい親しげに長話してしまって、すみませんでした。。
なぜか、ずっと前からのお友達、みたいな気になってしまって・・・。
これらも、どうぞよろしくお願いします♪

髪飾りのお話、かわいくていいですね♪
自分の小学生時代とか思い出して、つい微笑んでしまいました。
私もそんな状況になったら、すごくうれしくて、母親に報告するだろうな、とか。
(あ、年齢的に立場が逆ですね・・)

またお会いしましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード