カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

初めての湯築市

湯築市デビュー☆
夜通し降り続いた雨も止み、たくさんの方とお話できて、楽しい一日でした。
どうもありがとうございました!

20101107-1


お外はやっぱり気持ちいいですねー。

歌に合わせて、ピエロが踊っています。
お兄さんとピエロの顔がそっくりです。楽しいー!

20101107-4


ポーチがよく出るので、ポーチがいっぱいできました。

20101107-3

20101107-2


午前中は曇天ながらも、午後は気持ちよく晴れてきました。
時折聞こえる坊っちゃん列車のぽぉーという音に楽しさが倍増します♪

20101107-5


途中、わんさんが偶然通りかかって、お互いにびっくり!
わんさん、見つけてくれてありがとう♪

来週はきまぐれ市です。
今月は場所と曜日を変えて14日) ひめぎんホールにてお待ちしています。
よろしくお願いします

コメント

こんにちは。

出店、お疲れさまですv-10

お会いできてうれしかったですe-266
オーナメントの丁寧さ&かわいさに惚れましたe-348

わんさんへ

あんなふうに思いがけず会えると、テンション上がりますねー!
短い時間だったけど、お話できてよかったですe-418

お母様にもよろしく♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード