カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

7日は湯築市!

今週末、もう明後日になりますが、道後公園での「湯築市」に出店します♪

先日の出店が雨で中止になり、今週末は元々予定が入っていなかったので、
ちょっと物足りなく思っていたところに、お誘いの連絡が☆
二つ返事でOKです!

Mさん(森山さんではありません★)からの電話の第一声が「落ち着きましたか~?」でした(笑) ・・・はい、もう大丈夫ですヨ。

さて、道後公園で行われる「湯築市」
何度か遊びに行ったことはあるのだけど、出店するのは初めてだったりします。
初めての場所だと、新しい出会いも期待しながら・・・♪
いつものきまぐれメンバーさんに会えるのも楽しみ!

お散歩がてら、遊びにきてくださいね


道後公園HP http://www.dogokouen.jp/

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード