カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

小さな秋の雑貨屋さん&10月のきまぐれ市

先週のこと、月・火、そして土曜日と3日間も出店を楽しみました。

気心知れた仲間と開いた「小さな秋の雑貨屋さん」@アルドールはただ重信店

20101010

ほとんど宣伝らしいこともしていなかったので、お客さんは来ないかも・・と思っていたのだけど、予想以上のお客さんの多さに驚きました。
本当にありがとうございました! (お礼が遅くなり申し訳ございません・・)

今回は1回目ということもあって準備も万全ではなかった部分があるので、
次はもう少しパワーもレベルもアップしたいと考えています。
そうなんです☆ 次も予定しているので、また近々お知らせします♪


そして、毎月恒例の「きまぐれ市」@コミセン
前々日に直太朗さんのライブがあった場所ということで、私のテンションは今までになくMAXでした。
しかも、この日は30分早く切り上げてそのまま丸亀ライブに行くため、心ここに在らず。
騒々しいかぎりで、ほんとにゴメンナサイ★

20101016

でも、アレですね。
テンションが高いと、いつも以上にお客さんとの会話が弾み、いいですねー♪
すごく楽しかったです。ありがとうございました!

来月のきまぐれ市は場所を変えて、ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)でやります。
・・・6年前に直太朗さんのライブが行われたところです♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード