カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

アルドールはただのランチ(+モーニング♪)

来週のイベントの下見も兼ねて、
あん工房さんと一緒に「アルドールはただ」へランチに行きました♪

ランチは2種類のパスタから選びます。
私は、エビとブロッコリーのクリームパスタ☆

20101008-3

ハーフサイズです。
そのワケは・・・

20101008-2

モーニングにプラスする形になるから、です。

ということは、
モーニングは9時からですが、11時をすぎるとモーニングにパスタを追加することができるのです。
(11時以降もモーニングのみ注文することももちろんOKですよ。)
モーニングの種類もとても多くて、8種類はあったと思います。
しかもうれしいことに、全品ドリンク代+100円!

ランチの場合は、ドリンク代+400円ということになります。
帰りにコーヒー100円券(モーニング・ランチの時は100円引き)を頂けるので、次回からお得に♪
(モーニング・ランチ共に15時まででした。)
あ、ケーキセットもありましたよー!

お店の雰囲気は落ち着いた感じで、幅広い年齢層の方がいらっしゃってました。
お一人でのんびりくつろいでいる方もちらほらと☆

意外と穴場的で、私の家からはちょっと遠いけれど、かなりお気に入りになりました。

こまぴたっ!
アルドールはただ 重信店

愛媛県東温市牛渕1008-1
営業時間:9時~20時
定休日:無休
TEL:089-964-0550 
データは2010/10/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード