カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

小さなイベントをやります☆

ほんとに小さなイベントです。
お友達のあん工房さんと、アジアン雑貨Shantiさんと。
私はいつものように布小物やパッチワークを持って行きますよ♪
明日・明後日の追い込みで頑張ります!

《小さな秋の雑貨屋さん》 
日時 : 10月11日(月・祝日) 12:00~16:00 
      10月12日(火) 10:00~16:00 
場所 : アルドールはただ重信店2階 (東温市牛渕1008-1)
     R11沿い お菓子館東隣

「アルドールはただ」さんは、あの有名な「お菓子館」と隣接されているので駐車場も広いですよ~。
電車利用の場合、最寄り駅は伊予鉄横河原線「牛渕団地前」です。
500mほど歩いてくださいね。

カフェの2階になりますが、1階入り口のすぐ左の階段から上がっていただくようになるので、カフェやショップを利用しなくても来られるようになっています。

また、2階からカフェのメニューをオーダーすることもできるので、
お時間のある方はのんびり雑貨とカフェを楽しんでくださいね。
ゆったりした雰囲気になると思うので、遊びに来ていただけたらうれしいです。
楽しくお話しましょうね♪

あん工房さん 
 HP http://annko.com/bo/
 ブログ http://atelieran.blog50.fc2.com/

アジアン雑貨Shantiさん
 HP http://chandra.cart.fc2.com/
 ブログ http://fulmaya.blog71.fc2.com/

コメント

今日は素敵な空間のイベントに行けて本当に楽しかったですv-22
ソライロコトリさんで買った鏡も凄く娘が喜んでくれましたよ。大切に使わせて頂きますね。

これからもメイプルリーフ共々よろしくお願い致します^-^

しえりママさんへ

今日はありがとうございました!
ゆっくりお話できてよかったです♪
鏡&ケースのほうも気に入っていただけたようでとってもうれしいです!

10月のきまぐれ市ももうすぐですね。
こちらこそよろしくお願いしますe-257e-420

小さな秋の雑貨屋さん

遅くなりましたが、先日アルドールさんに行った者です
こじんまりとして、いい雰囲気のイベントでした
ランチの最中にお邪魔してすみませんでした
また、よろしくお願いします

片羽インコさんへ

アルドールはただに来てくださったんですね!
ありがとうございます!
それなのにランチ中だったなんて、、ごめんなさい。
終始あんなふうにまったりしてました・・。

12月にも予定しているので、また遊びに来てもらえたらうれしいです♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード