カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

秋の過ごし方

久しぶりにクッキーを焼きたくなりました。
紅茶も、いつものティーバッグではなく、葉っぱで淹れてみたり。
先日の「毎日を丁寧に過ごしたい」という思いがここにつながったのかどうかは定かではないけれど。

3歳になったばかりの姪っ子もお手伝いをしてくれましたよ♪

20101002

たぶん7、8回目くらいの「西の魔女が死んだ」を読み終えて、
次は「からくりからくさ」が読みたくなったので再読。
その後案の定「りかさん」が読みたくなったので、こちらは3度目。
なかなか図書館に行くようになりません。

そして肝心の、手作り関係のイベント。
やれるのか?と思うほどの予定を入れています。。
追い詰められるほどやる気が出る性質なので、きっと大丈夫だと思います。
言い換えれば、直前にならないと気が乗らないタイプ? ・・・それはここだけの話。

コメント

美味しそ~♪

カワイイ型ぬきだね~♪
一目惚れしちゃいました。笑
(カワイイ肩ぬきってそうそうお目にかかれないよね。ちなみにどちらでご購入?)
なんて言いつつ・・ちっともお菓子手作り派ではないのでスガ~。。苦笑

涼しくなって、チクチクするのが似合う季節よね。
この秋は久々にパッチワークでもしよっかな♪
て思ってるところデス^^*
鳥子ちゃんも、イベント頑張ってね~!

berryちゃんへ

アリガト♪
このうさぎさんの型はホントにかわいくて! お気に入りです♪
県外の雑貨屋さんで購入したものです。
このお店にはかわいい型がたくさんあるのよー!
よかったら見てみてね!
AIDA http://aida-inc.com/index.html
集めたくなっちゃう☆
て、私もめったに使わないけど~。笑

やっと涼しくなったね。・・・そちらはもう寒いくらい?
手作りの季節到来だよ~。
チクチクと針を持つと、不思議と穏やかな気持ちになるよね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード