カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

MH99K~広島~

森山直太朗コンサートツアー 2010
真っ白な鳩を九十九羽飼っていて (MH99K)

広島アステールプラザに行ってきました。
ふくよかになった月が輝きを増す頃、開演☆

20100917-1

まだ4公演目ということで、ネタバレ的な話は避けておきますが、、
当然ながら「最高ー!!」だったことは言うまでもなく。
なんていえばいいのか、「大人の男・森山直太朗」と言うべきか。
何度も鳥肌が立つくらい、そうそう、ぞわわ~ってなるくらい、もう骨にまで響きます。
やっぱりすごいー! 知ってたけど、改めて、すごすぎるー!!

広島でのナオタローさん、いつも以上に声が良くて、きっと体調もいいんだろうなと思います♪
お喋りも楽しく、なんかリラックスしてる感じが伝わりました。
聴いてるこちら側も、心地良くてシアワセ。

何度も、いつまででも聴いていたくなる、不思議な力を持った歌声なんです♪
来月14日には、きまぐれ市でおなじみの「松山市総合コミュニティセンター」でも。
コチラに情報あり☆


そしてライブ後は、やはり広島、お好み焼き!
ということで、先々月に続き「お好み村」に行きました。

20100917-2

今回は2階の「文ちゃん」へ。
ボリュームいっぱいだけど、おいしいので完食です。 ゲプ☆

20100917-3

満腹で歩く夜の平和大通りは、車とビルの光でキラキラ☆
秋風は肌と心にやさしく。

広島では珍しく、夜もゆっくり眠れました。
そして、また、朝の気持ちよいこと!

部屋の窓からは、元安川と平和記念公園がよく見えます。
右上には原爆ドームも。

20100918

時間的にゆっくりすることはできなかったけれど、穏やかな旅になりました。
見えないおみやげをいっぱい持って、帰ってきました。
しばらく疎遠になっていた友人に再会できたことも、大きな収穫。
会いたいと強く願う人には会えるのだと確信♪

さて、次は・・・。

コメント

おめでとう♪

鳥子ちゃん、お久しぶりです!
素敵なライブだったみたいで何より^^*

”大人な男”だったのね?!笑
(何故に笑いが。。)
でもわかる気もする~!
ファン倶楽部ライブの時、私も感じたもの。
いい意味で、大人になったな、て。
(アタシ達って何者?笑)

そして毎年訪れるお互いの記念日にも乾杯^^♪

berryちゃんへ

久しぶりー!
今回みたいな感じ、私はスキだわー☆
オトナが楽しむ夜、って感じ~!? 笑

直太朗が大人の男になりつつあるって、やっぱり、berryちゃんもそう思う?
顔が老けた(コラ★)というよりも、深みを増したというか、ね。
惚れ直しちゃって♪
よりナチュラルになってきたし、見守るアタシ達も(そういう立ち位置よね?)
前みたいにハラハラしなくなってきたかも。 ふふ。
berryちゃんの初MH99Kはいつかしらー。

・・・&乾杯e-52e-420
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード