カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ふしぎトリックワールドへ行った話

お友達とエミフル。(お友達は今月お引っ越しのため、ラストエミフル

おうどんを食べて、ケーキを2個ずつ食べて、お喋り。
二人とも届いたばかりのN太朗ファンクラブの会報を持って、
ページをめくりながらまた喋る。
今日からツアーが始まったのです!
(ほとんどの方は興味ないですよね・・スミマセン


さてその後、インパクトある看板に導かれ、
『体験!ふしぎトリックワールド』に入ってみることにしました。

20100901-1

テレビなどで何度か紹介されていたので、新鮮な感じはあまりしなかったのですが、
やはり実際に見ると「うわぁぁ~♪」ってなりますよー。

なかなか面白かったです!
中でも、雲がもくもく~ってなるのが気に入った☆

海の中の絵も楽しいですよ。

20100901-2

これが平面の絵だなんて、信じられます?
でも、ホントに平面でした。

エミフルで日曜日までやってますよ♪

コメント

こんにちは~
いいなあ(*^^)ふしぎトリックワールド行きたかったのですが一人では・・・
ケーキ2個もうらやましい×2

土曜のきまぐれ市久しぶり(1年ぶり?)に行ってみようと思っています。
狙いはペンケースなんですがあるのかな?
楽しみにしていま~~~す(@^^)/~~~

クチュリエ アンさんへ

ふしぎトリックワールド、楽しかったですよ!
私もいつも前を通るたびに「一人では・・・」と思ってたのですが、
タイミングよくお友達と一緒に入ることができました。
ケーキ2個はですね、、いつものことです~。笑

きまぐれ市、ぜひお会いしたいです!
ペンケースも今いくつか作っているところです。
クチュリエ アンさんのお気に入りになるものがあるといいのですが・・・。
まだまだ暑いと思いますので、暑さ対策されて(コミセンは屋内でも暑いです!)気をつけていらしてくださいね♪
楽しみですね!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード