カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

8月のきまぐれ市

覚悟はしてましたが、暑かったです!

さて今回のきまぐれ市、前夜ギリギリに仕上がった新作がありました。
小さな鏡を入れるケースです。(鏡付きです☆)
久しぶりに巾着も作りました♪
いろんな方に手にとってもらえてうれしかったです!

お客さんや出店者さんとも楽しくお話できて、
心が少しずつ近くなっていく感じが好きです。
誰かに誉めてもらうことでうれしくなって、
もっと頑張ろうって強く思って、前に進めたら素敵です。
気持ちの在り方ひとつで、風も変わるのだと思う。

20100821

そういえば、今月のきまぐれ市、差し入れをたくさん頂いたのでした♪
 アイスカフェオレ
 おまんじゅう
 かき氷
 スイカ
 フライドポテト
 みずようかん
  ・・・まだあったような。

ごちそうさまでした
ありがとうございました!


☆お知らせ☆

今週末28日(土)えひめこどもの城の夜イベントに、きまぐれ市として参加します。
夕方4時過ぎからの出店になります。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

コメント

こんばんは^^

久々に覗きに来たら

臨時出展があったのですね~~(><)
情報、見逃してしまいました・゚・(ノд`)・゚・。

明日(28日(土))は休みなので
時間が合えば 行きたいなぁ^^と考えています。。ちょっと遠いけど^^♪

ni-noさんへ

こんにちは~♪

今日は夜のイベントということで、
いつものきまぐれ市とは違う雰囲気になりそうですよね~。
こどもの城に行くのも初めてなので、ちょっと不安ですが・・・。
もしお時間があれば、ぜひぜひ遊びに来てくださいねe-418
きっと私一人でヒマそうにしていると思うので。。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード