カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

出張きまぐれ市

生涯学習センターでのきまぐれ市、だらりんと終了です。
今日は一段とゆるーく、緊張感がなかった感じだな★(個人的に)
ま、それが「きまぐれ市」のいいところでもあると思っているのですが。

出張きまぐれ市といえば、、、
今月13・14・15日にも、おおず赤煉瓦館の中庭で開催します。
10:00~15:00 こちらもどうぞよろしくお願いします。
私は体調の関係で不参加ですが、遊びに行きたいと思っています♪


記事には無関係だけど、ちょっと聞いてほしいコト。


昨夜、画鋲を思い切り踏んでしまったのですー!(素足)
部屋の窓を開けていたら、風でカレンダーが外れていたらしく、
電気をつける前に、足元に落ちていたその画鋲を・・・。

うっっっ!!!と思ったときには遅く、根元までざっくり刺さってました。
これがまたなかなか抜けなくて、3段階で引き抜きましたよ・・。
エイ、エイ、ヤー、と。

しかし、アレですよねー。
これが例え100万円あげると言われたって、自分から足に画鋲を刺すことなんて絶対無理なのに。
タダでこんなことができるなんて、「無意識」ってスゴイ。

意外と血が出なかったのが不気味でした。
あー、まだジンジンするー。

コメント

ぃやぁー・・

い、いいいいい痛そぉ・・。泣。
お大事に、です・・。
ピンポイントな傷だから出血少ないのかなぁ。
そろりそろり歩いてね。

こふみさんへ

痛そうでしょー!!
・・・きっと何かのバチが当たったのね。笑。

こういった事件って、「痛かったのよー。」「痛かったねー。」という言葉のやり取り一つでも、痛さが半減するものなのですよねぇ。
こふみさん、分かちあってくれてありがとう~!
そろーり、そろりと歩きます★

こんばんは^^

久しぶりに覗いてみたら
何とも痛そうな事件!!!!!ヾ(;゜ロ゜)ノ ヾ(;゜ロ゜)ノ

こちらも「イヤーーーーっ!!痛いーー!!」って恐ろしい顔をしてしまいました(><)


何かのツボに入ったのかな??しかし、痛そう。。
お大事に。。
けど、大事な<手>じゃなくて良かった。。とホッとしたのは私だけでしょうか・・?
破傷風などには充分 ご注意を。。


ni-noさんへ

こんばんは★
ふっふっふ・・・、想像するだけでもちょっとはヒンヤリするでしょうか。

刺さった場所としては、右足中指の3cm下の辺りです。
全然といっていいほど出血がないのは不思議ですよねぇ??
でも、めっちゃ痛かったです!!
あ、でももうすっかり治りましたよe-257e-420

これが右手だったら大変でした。。
足でよかったかも・・・。 笑
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード