カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

お買い物と、似顔絵と♪

久しぶりにのんびりと、お目当ての場所へお出かけしました。

まずは、KITTENさんで開催中のイベント「みずたまとしましま」へ。
きまぐれメンバーの綿の森工房さんが参加されてます。

銀天街から横道に入って、看板を探して、2階への階段を上がって・・・。
隠れ家的なかわいい雑貨屋さんです。
欲しいものがいっぱいあったけど、やっぱり綿の森工房・こふみさんお手製のコースターを連れて帰りました。
手縫いなのでふんわりと優しくて、こふみさんのお人柄が出ていますよね♪
大切に使いますね~。

レジ横のクッキーにもついつい手が伸びて、やっぱりこちらも買っちゃいました。
クッキーもみずたまとしましまになってるんですよー。
私が買った抹茶クッキーはホワイトチョコチップ入りのみずたま。
家に帰ってすぐ食べたので、もう残ってません★ おいしかったー♪


そしてもう一つ、せだゆりかさんの個展「ちりばめえほん」へ。
銀天街をまっすぐ行った先のPECORI CAFEさんに展示されています。

ゆりかさんに初めてお会いしたのは今年2月のハンドメイドマーケット。
かわいくて、どことなく懐かしい絵に一目ぼれ!
6月の同イベントにも参加されていて、その場で似顔絵を描いてくれるということでしたが、自分のブースを離れるわけにはいかず、この時もポストカードを急いで購入しただけでした・・・。

そして7月、個展をされるということで、やっと今日行ってきたというわけなのです。
ゆりかさんがいらっしゃる時間も確認して、似顔絵も描いてもらいましたよー♪
憧れのゆりかさんを目の前にしてちょっと緊張!

どうでしょう?? 実物よりもかわいいけど(笑)似てるでしょ?

20100722


その後も、アイスキャラメルラテを飲みながらひと休み。
以前食べたランチもおいしかったから、今度はランチタイムにまた行こう♪

帰りはマツケさんに寄って、うっとりちゃん用にフェルトを買いました。
マツケさんはフェルトの色の種類がたくさんあって迷います。
うっとりちゃん、新色ありで増殖予定。

コメント

わぁ♪

おおおおおお買い上げありがとうございます。
お役に立ちますように。

きまぐれ市が終わって落ち着いたので私も街まで出たんだけど・・キトンさん定休日の日に行っちゃって・・。泣。(あほー)
週明けにもリベンジ予定!
終了間際だよ~~~。

似顔絵すごい!そっくりー!

暑い日々だけど、体調には気をつけて手作りしましょうね~。

こふみさんへ

水曜日に行ってしまったのですねぇ~。
暑いのにまた出直しですか・・。 お疲れ様です。

キトンさん、かわいいお店だね♪
こふみさんに教えてもらわなかったら、知らないままだったかも。
ありがとうございますー!

似顔絵、似てる、よねー?
え? そっくりー!? 笑
・・・こんなにかわいくはないですけどねー★

こんにちは。

可愛い!雰囲気出てるe-266
私は6月にブースを離れて(いつもですが(笑))
くまのイラスト書いてもらいました。

えっと、今頃告知なのですが、今月から毎月おうちショップをすることにしたんですぅ。
毎月しますので、良かったら遊びに来てくださ~い。
って、今月は今日と明日なんですが(笑)

わんさんへ

自宅ショップのオープンおめでとうございますー!!
イベント計画に続いて、頑張ってますね!
すごいです! そのパワー、見習いたいです★
今度おじゃまさせてもらいますね♪

わんさんもイラスト書いてもらったんですね。
いい記念になりますよね!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード