カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

れんがマルシェ

おおず赤煉瓦館というとても素敵な場所で「れんがマルシェ♪」
他のブースの方は大洲や八幡浜を中心に活躍されている地元の作家さんということで、少し不安もありましたが、初対面でも優しく話しかけてきてくださってうれしかったです!

お客さんも地元の方が多かったのでしょうか。
私のブースは前半はなかなか足を止めて下さる方がいなくて、正直どうしようかと思いました・・
それでも、誰かがお買い物して下さると人が集まって続いて売れて、またしばらくひまになり、一人が買うと周りが買って、の繰り返しでした★
大洲の方にとっては「ソライロコトリ」は初めて見る鳥。(鳥ではないけど。)
まずは様子を見てから、、といった感じだったのかしら。 笑

でも、とても楽しい1日でした。
どのブースもディスプレイがお上手で、かわいい作品がいっぱいでした。
見せていただくだけでも、すごく勉強になります。
「はじめまして」の方も多くて、新しい出会いがうれしいです。
またどこかのイベントでご一緒できることを楽しみにしています♪

今回のイベントでお世話していただいたRibuさん、smile pocketの皆さん、ありがとうございました!

20100718-1


このイベントには、大好きな「mama♪tone」さんも参加されていました。
mama♪toneさんが作る小さなものたちは、どれもとてもかわいくて、全部欲しくなってしまいます。
欲望に歯止めをかけて予算1000円と決め、ボンボンテープやパンダのはんこを買いました。

mama♪toneさんのブースの一部です♪

20100718-2

コメント

お疲れ様でした~!!
忙しい中遠い所からの出店。。ご一緒できて本当にうれしかったです☆連れて帰った緑の小鳥ちゃん、やっぱり娘にちょうだい攻撃されたので必死で攻防いたしました~!!
次の機会では絶対子供の分もgetしたいと思います。
ありがとうございました!!
あ、リンク頂いてもよろしいでしょうか??

makiさんへ

お疲れ様です~!
うっとりちゃん(あの小鳥の名前なんです♪)を連れて帰って下さってありがとうございました!

また機会があれば、南予方面のイベントにも参加させていただきたいと思います。
大洲なんて近いですよー☆

リンク、ありがとうございます!
よろしくお願いします。

れんがマルシェお疲れ様でした~(*^_^*)
本当に楽しかったですね♪
ブログで紹介までしていただいて嬉しいですヽ(^。^)ノ
わたしの方こそ鳥子さんのファンなので、ずっと狙っていたうっとりちゃんも購入できてよかった☆
みなさんも買ってたみたいでみんなでおそろいだぁ♪
早速部屋にうっとりちゃんを飾っていたら娘も気に入ったみたいで「うっとりちゃんの頭なぜなぜしてあげる」といってました(*^_^*)
またイベントご一緒したいですね(^^♪

mama♪toneさんへ

お疲れ様でした!
赤煉瓦館の2階がとても素敵な空間になっていましたね♪

mama♪toneさんとご一緒できたこともとてもうれしかったです。
あんなにかわいい作品を作られるmama♪toneさんにファンだと言われると、なんだか少し自信が出ます☆

うっとりちゃん、みんなでおそろいになりましたね♪
うれしいです~!
ありがとうございます(*^_^*)

またイベントでご一緒できることを楽しみにしています。
mama♪toneさんの作品を集めていくのも楽しみです。

暑い中お疲れさまでした~e-266
ほんとお客様の流れって不思議ですよね!
群集心理っていうのでしょうか?
こんなときは桜(?)も必要ですね
もちろん さくら~さくら~ も(*^^)v
またご一緒できますように♪

クチュリエ アンさんへ

おはようございます~e-257
さくら~さくら~ まさかここで歌っていただけるとは!
ありがとうございます♪

そう、時には桜(笑)も必要かもしれませんね~。
人が人を呼ぶ☆ その通りですね~。

次ははぎれsetを楽しみにしていますね♪

こんにちは~
smilepocketのnokoです。
れんがマルシェお疲れさまでした&お世話になりました。 またどこかのイベントでご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪

nokoさんへ

こんばんは☆

お疲れさまでした。
当日も、それまでの準備も、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード