カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

7月のきまぐれ市

梅雨明け初日! 暑かったですねー。
「ソライロコトリ」のブースにもパラソルの登場です。

20100717-1


久しぶりに木もれび庵さんが来られていたので、
RODANさんのアイスコーヒーと一緒にパクパク食べました★
むぎさんの作るやさしいお菓子もおいしかったです♪
あ、そうそう、ジェラート屋さんの「イタリアのかき氷」とやらもいただきました。
食べて、飲んで、喋って、、、
きまぐれ市は出店というよりも遊びに行っているような感じです。笑

20100717-2

8月はいつものように第3土曜日、21日の開催です。
つくつくほうしが鳴きはじめる頃かな☆

JR松山駅構内の「えきなかマルシェ」にもまた出店を予定しています。
日にちが決まり次第、お知らせします。

暑さに負けないで、夏を楽しみましょうね♪ (とはいえ、夏が大嫌いなワタシ・・)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード