カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

今週末の予定

数日ふわふわしていましたが、やっと地に足が着き、手も動くようになりました。
・・・今回は少し時間がかかりましたが。

そんなわけで遅くなりましたが、今週末のイベントのお知らせです。


《ハンドメイドマーケット きまぐれ土曜市》 
日時 : 7月17日(土) 10:00~15:00
会場 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)

月に1度のお楽しみ、コミセンでのきまぐれ市です。
JR松山駅に進出してから、きまぐれ市にもお客さんが増えてきたような気がします。
おいしいものもいっぱいありますよ!
先月飲んだRODANさんのアイスコーヒーもすごくおいしかったです☆ 


《れんがマルシェ》
日時 : 7月18日(日) 10:00~15:00
会場 : おおず赤煉瓦館2階 (大洲市大洲60番地)

今年になって南予方面のイベントに参加することも増えてきましたが、大洲は初めてです。
しかも「おおず赤煉瓦館」というとても素敵な建物です。
「れんがマルシェ」は初めての開催ということで、とっても楽しみです♪

この日はすぐ近くで「ポコペン横丁」も開催されます。
私も以前ポコペン横丁に遊びに行ったことがありますが、タイムスリップしたような不思議な空間でしたヨ☆

松山~大洲~宇和の高速道路が無料になっているので、ぜひ大洲に遊びに来てくださいね♪

コメント

朝イチにお会いしたスマイルポケットのayaです。
早朝からお疲れ様でした。
コンパクトな荷物で、あんなステキな空間を
演出されてて、驚きました。
ディスプレイ参考にさせていただきたいです!

いろいろご迷惑をおかけしたことと思いますが、
何かありましたら、
次回の参考にさせていただきますので、
どんどん、意見をよせてください。
ありがとうございました!

木工のBLICOLAGEです。
こんばんは☆
昨日はお疲れさまでした!
大盛況の中 鳥子さんの作品たちに癒され
お話もさせていただき至福の時でした。
『うっとりちゃん』親子でお気に入りです^^
オープン前から暇があれば眺めていましたぁ(笑)
ホント可愛いです*^^*

またお会いできる日を楽しみにしています。

ayaさんへ

こんばんは~。
昨日はいろいろお世話になり、本当にありがとうございました!
初対面でありながら優しく声をかけていただいて、
初めての場所なのに緊張することなく楽しめました♪

ディスプレイは、、いつもワンパターンながらも毎回悩みます★
まだまだお勉強です。。
スマイルポケットさんのブースは雑貨屋さんがそのまま移動してきたようで、ホントに素敵でしたよ~。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

BLICOLAGEさんへ

昨日はお疲れさまでした。
うっとりちゃんも連れて帰っていただいて、ありがとうございます!
娘さんと一緒にどの子にするか悩んでいる姿が微笑ましくて、私のほうこそBLICOLAGEさんファミリーに癒されました♪

ご主人さんが作られる木工品もどれも素敵でした~!
欲しいものがいっぱいあったのですが、昨日は何に使うか考えるだけで終わってしまいました。。
次こそ、置き場所を決めて、購入させていただきたいと思ってます。
またぜひお会いしましょうね!
よろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード