カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

DRUM LOGOS、そしてソラリア♪

福岡編です。

7月6日、福岡到着☆
ホテル→バス→ホテル。疲。

7月7日。
森山直太朗ファンクラブツアー2010『それじゃあみなさん、こんにちは』
福岡・DRUM LOGOSにて。

七夕の夜のライブって、なんか特別な感じです。
この日の直太朗さんも最高でした♪ お歌も、お顔も、完璧☆

会場に向かう道すがら、「ほっともっと」の前を通りかかり、今夜のご飯はお弁当にしようかな、と思った私。
・・・一人ご飯は節約派なので。

そんな心持ちで参加したライブ、途中「ほっともっと」の話題になったのです。
ライブ前に直太朗さんが「ほっともっと」のお弁当を食べたという。。
同じお弁当を買って帰ろうと、つい「何弁当ー??」と叫んだのは、この私です★
直:「ご飯の上にビフテキ的なものがのってて、、なかなかおいしかったヨ。」 
私:(キャー。)

そんな私が買ったのは、ハンバーク弁当でした~。
肉的なものは不得意なので・・・。
でも、ハンバーク弁当も、なかなかおいしかったヨ♪
同じ釜の飯であることを願って☆彡


  明日またきっと会えるから 
  今日のところはおやすみなさい



7月8日。
ソラリアプラザでのミニライブ&直筆サイン入りジャケットお渡し会。
18時開始だけれども、11時から並んでみました★ (それでも4番目)

通りかかった人たちの会話。
「この人たち並んでるのかしら?」
「18時からだから、まさか違うでしょう。」
「そうよね~、まさかね~。」

その、まさかですケド?? 笑。

20100708


歌ってくれたのは、高松・広島と同じくこの3曲。
「花鳥風月」
「夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている」
「生きてることが辛いなら」

リハーサルでは、「こわれてしまった一日」や「言葉にすれば」「花」を。

しかもこの日はすぐ横のラジオ局でも生放送があり、
ガラス越しではあるけれど、近くから直太朗さんを見ることができました♪
これもまたシアワセな時間です。

あー、やっぱりバスの時間を遅らせてよかったー☆
握手会まで参加できました。
でもこれが今回の旅の最後の握手会だと思うと、緊張しました。。
あまり、覚えてない。。

まだ握手会は続いていたけれど、私は一人バスセンターへ。
そして小倉から夜行フェリーに乗って松山へ・・・。

握手会の度にCDを買い(結局4枚になりました) そのためにあらゆるものを節約して、お買い物も観光も外食も我慢して。
でも、ほぼ毎日直太朗さんに会えて、生の歌を聴けて、こんなに贅沢な旅は今までなかったです。

この1週間の出来事が私を動かすエネルギーになって、また頑張っていけそうです

コメント

何弁当ー?(爆笑)

リベンジ出来たようだねー★キャキャ
まだ思い出にしたくないヒトコマ、を教えてくれてセンキュゥッ!!温

てて、福岡でのお渡し会参加。
そんな気がしておったぞよー♪
直太朗に何て言ったのさ(ツンツン★)

鳥ちゃんの密度の高すぎる一週間。
考えるだけでスゴい&ドキドキ。
だけどその分切なくなるし、エネルギーに還元されちゃうんだろうな★
私ももう思い残すことはありませぬッ!!

鳥ちゃん、おッ♪頑張ってッ(例の風に)

それはおそらく

新商品の「ビーフステーキ弁当」と思われます。
ほっともっとおいしいよね。
(まだ1回しか食べたことないけどだんなさんがお気に入りで)

CD4枚になったのね。笑。
それぞれが思い出のつまった1枚だね~。

すごい!!

おはようございます♪
コトリさんの行動力にビックリ!!
すご~い。
でも生の直太朗さんを間近で見れて、しかも
握手も何度も・・・
それはかなりのパワーになるね(^_^)v

そのパワーのままで、れんがマルシェに突入かしら(笑)
18日にお会いできるのを楽しみにしてます♪
またライブのお話聞かせて下さい(^_^)v

お久しぶり♪

ステキな旅からお帰りなさい♪

別の街で、何度も続けて直太朗に逢えるなんて、
5センチくらい地面から浮きあがった感じだったのかしらん?ウフフ♪
直太朗は、元気そうだった?

若干抑えめな言葉ながら、鳥子ちゃんの熱い想いが伝わってきました^^*
こういうイベントがパワーになるよね!
私も週末に東京で参加予定なので楽しみにしてるところです☆

ところで・・・ジャケットのサイン、昔のとは随分違うような??
(森の文字の最初の木が大きいの?)

トニへ

「何弁当ー?」 あまりにも無用意すぎた一言でした★
そんなふうに何気なく発することができるほどに、福岡の会場もいい雰囲気だったのだ♪

福岡のお渡し会。 やっぱ、参加しちゃった☆
でも時間の都合で握手会は断念、と思ってたけど、福岡のお友達がスタッフさんに「この人、バスの時間が・・・」って伝えてくれて、早く列に並べたので直太朗と握手できたよー。
広島ほどの気持ちの余裕がなかったけど、「この1週間楽しかったです!今日愛媛に帰ります。」と、きっとまた早口で、そしてまた急ぎ足で・・。笑
でも、直太朗の手の感触を残したまま、バスセンターへ向かったのは覚えてるヨ☆

広島では久しぶりにトニと会えたし、ほんとに最高の1週間だったね~。
トニも、森の展覧会、頑張ってッ、(クイッ★)

こふみさんへ

CMでもやってる「ビーフステーキ弁当」ねー。
同じお弁当を、の願いは叶わなかったけど、同じご飯ってことで満足でした☆

CD4枚・・・、笑。
ジャケットはCDに入ってるものとは別で手渡ししてくれるので、
サイン入りを含めると7つになりましたー。
それぞれながめては思い出に浸っておりまする♪

今週、きまぐれ市よろしくね。
あまり直太朗のことばかり話し続けないように、一応気をつけマス★

Ribuさんへ

そうなんですー!
すごいパワーをもらってきましたよー!
今回はライブと並行して、公開録音やお渡し会も実施されたので、
今までになく贅沢で濃密な直太朗weekになりました☆

れんがマルシェもいよいよ今週末になりましたね!
週間天気予報では雨じゃなかったので、一安心です♪
作品のほうも少しずつ出来上がってきました。
が、まだまだ少ないので、これから本気モードで作っていきますね!
当日まであと少し、どうぞよろしくお願いしますe-257e-420

berryちゃんへ

お久しぶりー☆

berryちゃんもいよいよライブ参加なのね♪
激戦の東京かぁ~。 それは楽しみね!
気をつけて行ってきてね!

直太朗はねー、イオン高松ではかなりお疲れに見えたんだ★
ハードスケジュールだったのもあるだろうし、見ててちょっと可哀そうだった。
いや、、私の目からそんなふうに見えただけかもしれないけど・・・。
なんとなく、ね。

でも、広島のFCライブではとても元気そうで、その後の福岡でもずっと表情がよかったので安心しました♪
広島におかちが来てたせいなのか・・・笑。

ジャケットのサインは、とっても定まってない感じよ★
高松でもらったサインと福岡・広島でのサインも全然違ってるし・・・。
ひらがなから漢字になってから、まだ試行錯誤的な感じ??

ほっともっと♪

噂ではほっともっとのお弁当食べたと聞いていたけど何弁当?って聞いたのが鳥ちゃんだったのね♪
わぁーなんか嬉しい&ありがとう★
あのね、そのお弁当食べましたっ。やっぱ食べちゃいました 笑

福岡もシアワセな日々だったみたいで本当にすごいシアワセな1週間だったね♪
お渡し会は「初」だとなんかうまく喋れない…よね?私は超早口になっちゃったよ。
でも1回でも参加できた事は貴重だしとってもありがたいよ。

今度はもっとたくさん直太朗について語りあいたいなっ★それで笑いあいたいなっ★

体調には気をつけて今度の土日のイベントも楽しんでね♪

ことちゃんへ

広島ではお菓子ありがとねー☆

おっ、直太朗が食べたのと同じお弁当、ことちゃんも食べたのね♪
やっぱり、なかなかおいしかったー?
「何弁当ー?」 まさか自分の口が勝手に動いちゃうなんて。 笑  

お渡し会は、そりゃぁ緊張するよね~。
あの直太朗が、直太朗様が、すぐ目の前で自分だけを見ているなんて、、
それだけでもう逃げ出したくなりますッ!
私も超早口で、直太朗の耳には届かなかったかもしれないけど。。
ことちゃんも、私も、その想いだけはきっと届いたことを願って・・・☆

私たちが参加できるFCライブは終わってしまったけど、
次に本ツアーがあるから、それを目標にまた頑張ろうね♪
10月、めっちゃ楽しみね!e-420
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード