カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

基町クレド・パセーラ、そしてCLUB QUATTRO♪

続きます。
今日は広島編です。

7月4日、フェリーに乗って広島上陸。
パセーラでのラジオの公開録音と直筆サイン入りジャケットお渡し会。

20100704-1

この日は屋外のイベントだったからか、リハが長くてお得感が大♪

ただ、暑かったですー!
ジャケットお渡し&握手会では、直太朗さんのお顔に玉のような汗がいっぱいで、
そこに思わず見とれてしまいました。 ふふふ。

前後にお友達、そして高松に続いて2度目ということもあり、
今回は少し落ち着いて言葉をかけることができました☆
「明日も楽しみにしています!」と。
温かい手も、優しい笑顔も、ちゃんと記憶に残ってます♪


お友達とジャケットのサインを比べてみる図。

20100704-2


この旅で唯一といってもいいくらいの、きちんとしたご飯。

20100704-3


7月5日。
森山直太朗ファンクラブツアー2010『それじゃあみなさん、こんにちは』
広島・CLUB QUATTROにて。 初参加☆

言葉には、できませんねぇ。 素敵すぎました。
客席との会話も多くて、直太朗さんもリラックスしている感じ。
客席には、この日東京から車を運転してきたという凧さんの姿もありましたし♪

夜はお好み村へ。
6年前のスターツアーで直太朗さんが食べたという、
4階なのに「八戒」のお好み焼き。

20100705


今回の旅のいいところは、一つのライブが終わってもまたすぐに次がある、ということ。
次は福岡。
高速バス移動の節約旅行。

この後も続きます。


ここからはネタバレあり。
この日のアンコールでは、あの「僕らは死んでゆくのだけれど」を歌ってくれました!
映画館で聴いたものとはアレンジが違って、シンプルだからこそ、より心に響く感じです。
溶けそうになりました☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード