カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

DIME、そしてイオン高松♪

さて、旅の思い出を綴っていきます。

その前に・・・、
このコーナーは(コーナー?笑)あくまでも自分の覚書として記すものなので、
興味のない方は読まないほうがいいですヨ。


7月2日。
森山直太朗ファンクラブツアー2010『それじゃあみなさん、こんにちは』
香川県のライブハウス「DIME」にて。

20100702-1

が、実は私、この会場はチケットが落選したので、中には入れません・・・。
翌日の別会場のイベントのため前日入りしていたので、
雰囲気だけでも味わおうと行ってみた、というわけです★

参加した弟やお友達の情報によると、
100人ほどのこじんまりとした空間だったそうです。
客席との会話のやり取りはほとんどなく、
直太朗さんの素直な気持ちが聞けたとのことでした。

そして翌日。
イオン高松でラジオの公開録音と直筆サイン入りジャケットお渡し会。
リハーサルも含めると、6曲?もっとかな? たっぷり歌声を聴くことができました。
あ、もちろん、お顔もたっぷり♪ ・・・かっこよすぎて呼吸困難☆

最大のイベント、サイン入りジャケットお渡し&握手会では、
・・・直太朗さんを目の前にして、何も言えず。しかも無表情。。
でも、ギュッと力強く、温かくて大きな手でした。
やっとのことで、「ありがとうございましたっ!」 と小さな声で、逃げるようにその場を去ってしまいました。 チーン★

直太朗さんはその後、岡山でのイベントへ。
私は一旦おうちへ戻って、次の旅の準備を。

・・・続く。

コメント

沢山を、ありがとう★

あっ♪その写真、見せてくれたっけね☆

お渡し会で、逃げるように去ったのを実演してくれた時間や、今度は一緒に参加したお渡し会のことや(直太朗の口元クィ↑を再現してくれる鳥ちゃん・爆笑&愛)
スタバでフラペチーノをいつの間にか服に溢しちゃっていたことや、「ナオタロウッ!!」(オサン声・愛)や、お好み焼きや、んも~ぅ書ききれない☆笑
た の し か たー♪

やっぱり鳥ちゃんとの時間好きだヨ★彡

鳥ちゃん目線の旅の続き、良かったらまた読ませてちょー♪

また会おうねッ

トニへ

楽しかったねーー!!
6年前にトニと出会った広島で、また同じ時間を共有できたこと、ほんとにありがとう♪
広島の夜は思い出がいっぱいだね。
えーと、ホテルロビーの徹夜から始まり、お財布紛失&号泣事件、エレベーター事件、ちんちくりんのマヨネーズ・・・。
爆笑★

握手会の時のトニと直太朗の様子をしっかりと見ていた自分を思い出すと、なんかまた可笑しくて・・・。
あの直太朗の口元クィ↑は最高だったヨー☆
直太朗を目の前にして、あんなに落ち着いていられたのは、トニのおかげだな。。
私だって、トニとの時間が大好きだ♪
きっとまた会おうね。

あのね、福岡の直太朗も素敵だったよー!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード