カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

お知らせ (7月2日追記)

6月30日でレンタルBOXフリまるさんの委託を終了することにしました。
今までありがとうございました。

フリまるさんには6年間お世話になりました。
フリまるさんでお買い物して下さっている方にはほんとに申し訳ないのですが、
またいろんなイベントに参加する予定ですので、そちらのほうにもぜひ遊びに来ていただけたらと思います。

今日7月1日はJR松山駅構内の「えきなかマルシェ」に出店しています。


7月2日追記

1週間ほどパソコンから離れることになりますので、
更新やコメントのお返事をお休みさせていただきます。

コメント

こんばんは^^

今日 BOX覗いたら空だったので。。。(><)
残念です

私も今月からBOX1つに減らしました。

これからもイベント頑張ってくださいね(@^∪^@)ノ

ni-noさんへ

昨日残りの商品を撤収に行ってきました。
長い間お世話になったところなので、淋しい気持ちもありますが・・・。

これからクールスモールは中華を食べに行く場所になりそうですe-458

こんばんは★

鳥子さんお久しぶりです。
クールスモールやめられるのですね…。

なんとか30日にすべりこみ(笑)引き寄せられるようにお買い物してきました♪

たまたま帰省していて重信方面で予定がありまして(o^ω^o)

タグが変わってるーって感動しました★これであたしのタグは3種類に♪

イベント、機会がありましたらおじゃましますね。

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

まきさんへ

まきさん、お久しぶりです~♪

30日にお買い物して下さったなんて、ほんとにギリギリでしたね!
あの場所で最後のお客さまです。
ありがとうございました。

イベントにはこれからも参加していくので、
帰省と重なった日にはぜひぜひ遊びに来てくださいね!
そして声をかけていただけたらと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び(笑)

最後にお買い物できてほんとよかったです♪

お昼すぎだったのですが先に食事していたら…と思うと(((°Д°)))

パッチワークポーチとペンケースをお買い上げしました~♪
やめられるのがわかってたらもっと買っとけばよかったなぁと後悔です…(泣)

鳥子さんの作品はほんとツボなので大好きです(*´∀`*)

。・∀・)ノ゛ こんばんわぁ
今日のイベントお疲れ様です^^

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
お買い上げもして頂き、ありがとぅございました^^

私も一足お先に 引き上げてきました。
多分 鳥子さんの数時間前かもw
00番。。。まだBoxのない時からのお付き合いだったので
それはそれは寂しかったです;;

これからは お互い色々なイベントに参加させて頂きながら
頑張りましょうйё☆

秘密コメントをくださった方へ

そうだったんですね・・・。
がっかりさせてしまうことになり、ほんとにごめんなさい。

BOX委託をやめることについて、この数ヶ月ほど悩んでいたのですが・・・。
最近はイベント参加中心の活動になってきたこともあるし、
BOX全体の雰囲気が以前と変わってきたのも理由の一つです。

クールスモールからは少し距離がありますが(車だと20分くらいでしょうか)
松山市畑寺の「きらりの森」さんには、引き続き委託をお願いしています。

コミセンでの「きまぐれ土曜市」には毎月参加の予定です。
他にも中予・南予のイベントには出展することも多いと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

このご縁を大切にして、これからも頑張っていこうと思います。
ありがとうございます!

まきさんへ

またまたこんばんは☆

お昼すぎ・・・ということは、ほんとに撤収直前だったかもしれません。
お買い上げありがとうございます!

いつかどこかでお会いできますように・・・♪

yu*aさんへ

こんばんは~♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
yu*aさんもイベント続いてますね!

昨日フリまるさんに行ったら、手作りの方のBOXがいくつもなくなっていたので、ビックリしました。
かなり初期からの方もやめられてましたねぇ。。
他でのイベントも多いですもんね。。

雑貨市で買ったヘアピン、最近流行っているようなので、ひとつ欲しかったんです☆
アクセサリー系はまったく作れないので、買う専門です。
ラッピングもすごくかわいくて感激です♪

またイベントなどでお会いしましょうね!
あ、、またどこかでばったり、なんてこともありそうですね~。ふふ。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード