カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

予告・私のアイテムてづくり市

今週末のイベント出展のお知らせです。

《私のアイテム手づくり市》 
日時 : 6月27日(日) 10:00~15:00
会場 : アイテムえひめ 小展示場A (松山市大可賀2丁目1番28号)

今回で6回目の開催ということですが、私にとっては初めての「アイテム手づくり市」です。
一人での出展になります。
どんなディスプレイにしようかしら♪

ちなみに、隣の大展示場では「えひめ青空市場」も同時開催です。
みなさん遊びに来てくださいね


最近作ったポーチです。
ラブリーです♪
もちろんこのイベントにも連れて行きますよ

20100622


先日ご年配の女性から、「バッグの中に入れるものはかわいいものがいいのよ」と言われたことがありました。
バッグやお洋服などと違って、そっと忍ばせるポーチ類やカバーは、少々派手なくらいが取り出すときにはうれしいのよ、よ。
自分の方向性(というほど大げさではありませんが・・・)に少し迷いがあった時期だったので、その言葉はありがたかったです。
これからも自分が「かわいい!」と思うものを、楽しみながら作っていきたいと思います。

コメント

こんばんは^^

とってもかわいいポーチですね♪

なかなか出展ポイントに顔を出せないけど・・
そのうち手に入れたいと思ってます(≧∀≦)

冬バージョンのポーチ。くたびれてきたので(笑)

何気ない一言だけど 心に響く時ってありますよね^^

ni-noさんへ

昨年の秋に買っていただいたポーチ、ずっと使ってくれているんですね!
ありがとうございますe-267
このポーチには柄違いのウサギさんバージョンもありますよ♪

ほんとにそうですよね~。
相手の方は深い意味を持たずに発した言葉なんでしょうけど、
その時の私にとっては光のように感じました。
ありがたいことですね♪

心温まる~ぅ♪

ほのぼの~とした 
なんだか懐かしいような動物たち。。。
赤ちゃんのお布団のような暖かさとやさしい色
いくつになってもかわいいものが女性は大好き!
って思いませんか(^.^)
手元にあるだけでやさしい気持ちにしてくれます
れんがマルシェでまた心奪われるかも~
あまり誘惑しないでくださいね(^_^;)

クチュリエ アンさんへ

こんばんは☆

鳥や動物の柄の布ってかわいいのが多いですよね~。
お子さんはもちろんだけど、かわいいもの好きの大人の女性にも使ってほしいです。
バッグから取り出したときに、少しでも柔らかい気持ちになってくれるといいな~と思います♪

れんがマルシェにも持っていくので、ぜひ見てくださいね!
私も、クチュリエ アンさんの作品に会えるのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
とっても良い経験をさせていただきました(^_^;)
大切に使わせていただきますね(#^.^#)

今日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

また、同じイベントでご一緒になるときはよろしくお願いします☆

うっとりちゃんは早速、携帯につけさせて頂きました(^^)

Re:

ありがとうございます!
楽しみにしています。

メールさせてもらいますね♪

浜子さんへ

今日は遠いところお疲れ様でした~。
ポーチをお買い上げいただいてありがとうございました!

初めての出展とは思えないほど、かわいいものがいっぱいの素敵なブースでしたよね♪
私のお気に入りがまた増えましたe-418

クロサチさんへ

こちらこそ今日はどうもありがとうございました!
ビックリするほどのうれしさでした♪
鳥さん、かわいすぎです☆ 大切にします。

ぜひまたイベントでご一緒したいですね。
これからも交流よろしくお願いします。

うっとりちゃん、携帯につけてもかわいいですよね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード