カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

6月のきまぐれ市

前日の天気予報では曇り空になるとのことだったので暑さ対策を怠けていたら、
陽射しは夏そのもの!
かろうじて帽子があって助かりました。。

お客さんも出店ブースも多くて、今月も賑わいましたね♪
新しい出会いも多く、とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました!

実は来月は忙しくなるので「きまぐれ市」はお休みしようかと思っていたのですが、
やっぱり参加することにしました。
だって楽しいんですもの。 やめられません☆
体調管理して頑張ります!

↓ 右奥に見える「キャメリアホール」10月に直太朗さんが歌を届けに来てくれます。
あと4ヶ月とちょっと・・・。 そして、その前には・・・♪

20100612-1

20100612-2

コメント

こんばんは。初めまして!!
7月にRibuさんと一緒にれんがマルシェの主催をするsmile pocketのnokoです。
ブログでれんがマルシェを紹介するのでリンクさせていただきます。よろしくお願いします。

Ribuさんが付けてたうっとりちゃんとってもかわいかったです♥♥♥

nokoさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

れんがマルシェ、素敵なイベントになりそうですね♪
とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

うっとりちゃんも連れて行きますね~♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード