カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

お疲れ様★

松前と三間でのハンドメイドイベント、終了です。
スタッフの皆さん、お客さん、ありがとうございました!

このところ毎週のようにどこかにお邪魔している気がします。。
そろそろバテてきたので、この辺りで少しスピードを落とそうかと考えています。
読みたい本もたくさんあるし、キルトの続きもやりたいし。
このブログももっと更新していきたいし。

のんびり頑張ろー♪

まずはこの激しく夜型になってしまった生活を元に戻さなくてはいけませんねぇ・・。


20100606

コメント

お疲れ様です♪

二日連続のイベントお疲れ様でした。
うっとりちゃん、かごバッグに付けてます♪

三間のイベントの様子、また聞かせて下さいね。
7月18日のイベント、お世話になりますm(_ _)m

Ribuさんへ

なんとか乗り切ったものの、さすがにしんどいです~。
大洲のイベントは万全な体調で臨みたいと思ってます☆
よろしくお願いします。

三間町のお客さんの入りの感じは松前とよく似てたような気がします。
会場の雰囲気は、松前はそれぞれのブースがバラエティに富んでいましたが、
三間のほうは全体にナチュラルな雰囲気にまとまっていてとてもよかったと思います。
一般募集のイベントと、そうでないイベントとの違いですね。

松前ではうっとりちゃんを連れて帰ってくださってありがとうございました♪

お世話になりました!

私もしばらくはペースを落とそうと思ってます。
(って、もともとハードじゃないんだけどね)

7月のウェルピア伊予などで夏は終わりそうです。

ネットショップ再開、頑張ろうかなーって思ってます。


今回はお世話になりました。
ありがとうございました。

たけちさんへ

いえいえ~、たけちさんのほうがずっとハードですよー。
出展するだけの側と違って、当日までの準備も大変ですものね。
ほんとに、お疲れ様です。

今は目前に迫ったイベントに必死になって、全然余裕がない状態なので、もう少し先を見て動けるようになりたいと思っています。
たけちさんと計画していることも、形にしていきたいし。

またゆっくりお話しましょう♪

ポーチ かわいい♪

2日続いてのイベントお疲れさまでした。
ソライロコトリさんの色遣いがとっても優しくて
お気に入りがどんどん増えてきました。
丁寧な手仕事にうっとりです。
煉瓦館のイベント ご一緒出来るのでとっても楽しみにしています。

Couturier Anneさんへ

コメントありがとうございます!
私の作品もお買い上げしてくださっていて、すごくうれしいです♪
あの、、もしかして、宇和のイベントで少しお話させていただいた方ではないでしょうか?
・・・違っていたらごめんなさい~。

Couturier Anneさんも赤煉瓦に出展されるのですね。
素敵なイベントになりそうで、とっても楽しみです。

お会いできるのを楽しみにしています♪

こんにちは!先日は、遠路はるばる三間までようこそ!!でした。
お疲れ様でした。
今回、鳥子さんのマイブームはくるみボタン?って思いました。小さいくるみボタンがキュートでした。
これから暑くなるので(今日は、まだまだ涼しいですが)体調を整えながら、手作り以外の好きなこともしながら、ゆっくりのんびり、疲れないようにしてくださいね。
大洲のイベント、行きたいな~と思います。

おつかれさまでした

先日の松前で、すこしだけお話させてもらったものです。
去年のウェルピアで、くるみボタンの・・・^^
覚えていただいていて、本当にうれしかったです。
私も鳥子さんみたいに参加したり楽しんだりできるよう、はやく作りためないと(笑)
ここ、楽しみにしてますので、
お体に気をつけてがんばってくださいね♪

こんばんは^^

夜型の生活、ひと段落しましたか??

ここのところイベントで大忙しだったですもんね?
どこにも顔出せなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ

イベントの度に鳥子さんのファンが増えてきて
何だか私も嬉しくなっています。
コメントも増えてきましたね♪

鳥子さんが何か始めようとしている気配を感じ
ワクワクv-290楽しみにしています(≧∀≦)

つくしさんへ

先日はありがとうございました♪
またお会いできてうれしかったです!

くるみボタン、大好きですよ~。
ボタン好きなので、自分の好きな布でボタンが作れるとなれば、もうどんどん作っちゃってます☆
小物に付けても、コロコロしてかわいいですよね~。

体調のこと、気にかけてくださってありがとうございます!
夜更かしもほどほどに・・・、気をつけようと思います。

大洲は私一人での出展になりますが、お時間があればまた遊びに来てくださいね♪

ゆうさんへ

松前では声をかけていただいてありがとうございました!
とってもうれしかったです♪
ウェルピアでは、とても優しい笑顔でくるみボタンのヘアゴムを選んでいるゆうさんの姿が印象的だったので、よく覚えてました。

私はいつもイベント直前になっても作品が仕上がってなくて、毎回大慌てなんですよ~。
私はたぶん、悪い見本です・・・(笑)
でも、イベントに出展したら、いろんな人たちとお話できて楽しいので、
ゆうさんも頑張ってくださいね!

またどこかでお会いできますように♪

ni-noさんへ

こんばんは~e-490

夜型の生活は、もうちょっと続きそうです。。
一時は6時や7時に寝ていたので(もちろん朝の)それから見たらかなりマシですが・・・e-330
いや~、4月末頃から異常でしたね~。
でも忙しい分だけ、いろんな出会いや発見もあって楽しかったです。

ni-noさんはずっと体調が良くなかったみたいで、心配してましたよ~。
もうすっかり良くなったみたいですね。 よかったよかった~♪

何かを始めたいけれど、その「何か」がまだ輪郭だけの状態です。
少しだけのんびりして、また頑張っていこうと思います。

いつもありがとうねe-267

こんにちは。。。。
初コメントです。
以前から、ソライロコトリさんを知っていて、依託場所でつながり、親しみを覚えてしまったうさくまです。
ブログも一緒^m^
夢を見ながら縫っている鳥人いえ。。。鳥子さんのブースは夢を感じます。

これからもよろしくお願い致します。 

うさくまさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

うさくまさんとは以前からつながっていたんですね☆
同じイベントにも出展されていたようで、なんだかうれしいですね~。
どの方でしょう・・・? お話もしていたりして?
次にお会いできるのが楽しみです♪

「夢を感じる」なんて、最高の誉め言葉を頂きまして、ほんとにありがとうございます!
その一言で、私の中のエネルギーが満タンになったような気がします。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

やっぱり!
たぶんあの方じゃないかな~と思ったのですが、確信がもてず・・・、大変失礼しましたe-330
最近なかなかお名前とお顔が一致しないことが多くて、困ってしまいます。(年のせいでしょうかe-263

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード