カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

5月のきまぐれ市

このところワンパターンだったディスプレイをちょっとだけ変えてみました。
・・・ちょっとだけなんですが。
それがよかったのか、それとも「うっとりちゃん」がよかったのか、
今までよりも多くのお客さんが見てくださった気がします。
うれしいー♪

20100515


そして今日17日はJR松山駅での日替わりきまぐれ市に出店しました。
あぷりこっとさんはもちろん、まるかどさんとまむなんさんも一緒。
前の通路ではマルヨシさんも。(ワッフルおいしかったです!)
綿ノ森工房さんやメンバーのお友達もたくさん遊びに来てくれて、楽しい一日になりました。
ありがとうございました!

次回のJR出店は23日日曜日です。(今週末ですよ☆)
この日はバッタ作りのゲンさんも出店が決まっているそうです。
これまた楽しくなりそうです!

コメント

きのうは、

お疲れさまでした~。
・・て、もうすぐ次の出店があるのですよね・・。
そのエネルギーたるや感服いたします。

うっとりちゃん、かわいいです~♪
ベビーカーとかにも吊るしたい・・。

こふみさんへ

昨日は遊びに来てくれてどうもありがとうー!
お天気よかったし、自転車で走るのも気持ちよかったでしょうね♪

うっとりちゃん、ベビーカーに付けてもかわいいと思います!
ゆらゆらうっとりちゃんになって、赤ちゃんもスヤスヤ眠ってくれそうですよね~。
こふみさん、そろそろ・・・!?

おつかれさまでした^^

今月はまだまだイベントあるようですね(≧∀≦)
ディスプレイ良かったです(≧∀≦)分かりましたよ

うっとりちゃん効果もあったはずですv-519

松前のイベント、一度は行ってみたいのですが
休みにあたったことが無いんです(><)
出勤前だと気が焦るしv-403
予定を見て<休み希望>出さないといけませんね♪

鼻、喉、お腹の風邪を一緒に引いてしまったみたいです。今病院v-100から帰ってきました
鳥子さんもお気をつけてください

ni-noさんへ

あら~、お風邪ですか。 大丈夫ですか?
4月はいつまでも寒くて、かと思えば急に暑くなったりして、
体調管理が難しい時期ですもんね。
お大事に・・・e-266

うっとりちゃんもいろいろな方にもらわれて行きましたよ~。
しばらくは作っていこうと思います。

松前のイベントももうすぐですね。
とても大きなイベントなので、一度遊びにいらしてくださいね♪
そして次回は是非参加されてみてはいかがでしょう?e-257

うっとりちゃんかわいい~

おはようございます。
うっとりちゃん、可愛い~♪
私、コトリ大好きなんです。
大洲でのイベントにもぜひぜひうっとりちゃんを
持ってきて下さい。
私がゲットします(^_^)v

大洲でのイベント、参加のお返事ありがとうございました。
詳細(イベント要項)は来週中に送れると思いますので、もう少し
お待ち下さいね。

リンク、頂きましたm(_ _)m

Ribuさんへ

イベントのお誘い、ありがとうございました~。
大洲でのイベントは初めてなので楽しみです!
うっとりちゃんも連れて行きますね♪

イベントを立ち上げるのはとてもパワーがいることだと思いますが、
Ribuさんのそのエネルギーに負けないように、私も頑張って準備しなくちゃ★
これからいろいろとお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします♪

リンクありがとうございますe-257

作ってますかぁ?

またまた徹夜の日々でしょうか?
明日からお天気崩れそうですね(><)

JRのイベント 成功しますように・・・

頑張ってください^^v-82

おはようございます(^o^)/
はははっ、明日はよろしくお願いいたします。

お手柔らかに・・・  

ni-noさんへ

作ってますよー♪
やはり新しいミシンはいいですね~e-420
最近は疲れ気味なので、徹夜にはならないように気をつけてます★
とはいえ、これからまだもう少し頑張ります・・。

明日は雨みたいだけど、のんびりと楽しんできますね~e-257

ゲンさんへ

フッフッフ・・・(笑)
明日、楽しみですねー。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード