カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

第2回 手作り&カントリーフェスタ in 宇和

昨日は宇和町でのイベントでした。
個人的思い出のある会場で、あの日を思い出しては幸せな気持ちになりました☆

が、思い出すばかりではありませんよ。
いろんな方たちと出会い、お話して、楽しい一日を過ごしてきました。
南予の方は温かくほのぼのした人が多いので、お話しているとこちら側が癒されていく感じがします。
優しいパワーをたくさんもらってきました。

いつものように、あぷりこっとさんと一緒。
20100429-1


駅の近くのきれいな会場。
20100429-2


ちょっとへんてこりんな公衆電話がありました。
アフリカの人が「マー!」って言ってるみたい・・・。
20100429-3


JR松山駅での日替わりきまぐれ市、5月の出店日が決まりました。
4日(火・祝) 17日(月) 23日(日) 11時から18時頃の予定です。
よろしくお願いします。

コメント

こんばんは^^

今月はまた、ハードスケジュールですね~~~(;´Д⊂)

体調崩さないでくださいね^^

Drスランプ アラレちゃんに、こんな電話出てきますよね^^(ちょっと古かったですv-356

レトロな感じも南予にピッタリですね^^
時間の流れがゆっくりな感じがします♪
紫外線対策 お忘れなく~~v-278

ni-noさんへ

5月から6月にかけて大変なことになってますね~。
こうやって書き出してみると、自分でもちょっとビックリです。
・・・頑張らなくては★

そうそう、南予はホントにいいところです♪
6月の三間町も楽しみでしかたありませんe-272

雰囲気たっぷりの公衆電話でしょ~。
アラレちゃん、リアルタイムだったはずなんですけど、なぜか見たことがないんですe-443
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード