カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ミニきまぐれ市@JR松山駅

19・20日の2日間、JR松山駅にあぷりこっとさんと出店してきました。

一日目は道楽さん、2日目は清水ふとん店さんとご一緒させていただきました。
みなさん楽しい方ばかりで、退屈しません。

大好きなタルトの下で。

20100419


思いがけずお会いできた方もいらっしゃって、うれしい2日間でした。
松山駅でのきまぐれ市は5月末までの予定で、
きまぐれメンバーが日替わりで3~4ブース出店しています。
駅を利用される方は、お急ぎでなければちょっと見て行ってくださいね♪

私もまた商品が用意できたら、出店させていただく予定です。 未定ですが・・・。

コメント

お会いできて良かった

偶然&びっくりでしたね!
松山駅でお会いできて、本当にうれしいかったです。とりこさんの作品たちとも出会えて幸せでした☆

また買い物させて頂きます!

あ、今日また一つ歳をとりました~。

こんばんは^^

アプリコットさんとはペアなんですね(笑)
一緒に出展できる方がいると 心強いですよね^^

今月末から来月中頃までは徹夜の毎日でしょうか?
この天気。気温の差が激しいですから
風邪など引かないように、気をつけてくださいv-400

サクラップさんへ

ほんとにすごい偶然でしたね~!
お会いできてよかったです♪
通帳ポーチもお買い上げしてださって、どうもありがとうございました!

今日がお誕生日なんですか?
すごーい!! 一日違いじゃないですか!!
おめでとうございます☆
FCツアー、アルバム発売、全国ツアーと、うれしいプレゼントがてんこ盛りですね♪
楽しみですね~!

ni-noさんへ

こんばんは~☆
ずっと一人で出展することが多かったのですが、最近はあぷりこっとさんと一緒が多いですね。
しっかり者の姉とお調子者の妹、といった感じでしょうか・・・e-330
二人だと遠方に出展するのも楽しめて、活動範囲も広がっていいですねe-417

お客さんとの会話が楽しくて、イベントにはできるだけ参加したいと思っているのですが、なかなか大変です。。
体調を崩してしまっては元も子もないので、なるべく睡眠を減らさないように気をつけます☆
いつもありがとうございますe-257e-420

ありがとうございました!!

鳥子さん、こんにちわv-341
JRでのイベント、お疲れ様でした。
そうなんですよ~。
あれが、くるみです(^▽^;)
ろくに自己紹介もしないでゴメンなさい~(^◇^)/

1年ほどまえに松前でのイベントで、
鳥子さんの作品に出会って以来、私のツボにはまりまくりです。
今回もJRでのイベントを知って、
楽しみにしてましたv-352
やっぱり素敵でした!
鳥子さんの布合わせのセンスには、
本当に感心します。
またイベントにお邪魔しますね~。
作品づくり、大変だと思いますが、
また楽しみにしてますv-343

くるみさんへ

先日はどうもありがとうございましたe-267
松前のイベントで初めてお話させていただいて、
その後のイベントにも遊びに来てくださいましたよね♪
くるみさんだと気づかなくて、本当に失礼しました。
年のせいか、最近はなかなか人の名前と顔が一致しなくて困りますe-330
でも、もうこれでくるみさんのお顔とお名前は完璧です☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

JR2日目、お子さんが熱を出されたとのことでしたが、
ケイトくんのことだったんですね。
大したことはなかったと知って安心しました。

JR松山駅にはまた近いうちに出展することになりそうです。
駅で見かけたら、是非また声をかけてくださいねe-257
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード