カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

JR松山駅で「きまぐれ市」

昨日からJR松山駅で小さなきまぐれ市が開催されています。
出張きまぐれ市、といった感じです。
今日はRODANさん、min-toさん、かんざし玉ちゃん、道楽さんが出店されていました。

駅とか空港とか、好きなんです。
目的地を目指す人が集まってきて、そこでは人も乗り物も動いていて、なんだかワクワクしてきます。
アナウンスが聞こえてくるだけでも、自分も旅の一部になった気持ちがして。

そんな場所できまぐれ市♪ 楽しいと思います。
普段はきまぐれ市と縁がなかった方たちも、電車や人との待ち時間にちょっと見てもらえたらうれしいです。
私も来週あぷりこっとさんと一緒に出店します。

よろしくお願いします

日時 : 4月19日(月)20日(火) 11:00~18:00 
会場 : JR松山駅構内


20100415-1

20100415-2

コメント

こんばんは^^

今日、ふりまるさんとウワサしてたんですよ^^
「鳥子さん、今度はJRなんだって^^。」って聞いたところでした♪

隣町から(今は同じ市ですが)5年間電車v-456通勤していたので懐かしいです

しかも、駅のド真ん中!!じゃないですかぁ~~?
来週は少し暖かくなるみたいだから
楽しんで来てください(≧∀≦)

ni-noさんへ

昨日の夕方ふりまるさんに納品に行ったので、ni-noさんとは一日違いだったんですね。

○条から5年間も電車通勤されてたんですか。
私は電車通勤・通学の経験がないので、ちょっと憧れます~e-418

駅の構内できまぐれ市だなんて、楽しいですよね!e-420
ただ昨日はちょっと寒かったので(吹き抜けてますし)気温がもう少し高くなればいいなと思います。
それと、いつものことですが、商品の準備でほとんど徹夜で頑張ってますよ☆
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード