カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

三間町へ行ってきました♪

先週のことになるのですが、6月のイベントの下見も兼ねて三間町へ行ってきました。

今回のルートは内子から肱川~城川~広見を通っていくことに。
途中で肱川と日吉の道の駅に立ち寄りながらののんびりドライブでも、伊予市から2時間半もかからなかったです。
思ってたよりもずっと近く感じました。

昼食は三間町の道の駅、「コスモス館」でのランチバイキング!
ちょうどお昼時だったので、大勢のお客さんでいっぱいでした。
和も洋も、カレーもおでんも、たくさんの種類がありましたよ。

私のお気に入りはパスタとグラタンで、2回目もたっぷりおかわり~☆
お野菜もとてもおいしかったです。 新鮮ですもんね♪
コーヒーも付いて850円です。 お得でしょ?

20100405-a

20100405-b


この道の駅には「畦地梅太郎記念美術館」が併設されています。
小さな美術館ではあるけれど、ほのぼのとした版画絵に優しい気持ちになりました。
「井関邦三郎記念館」も同時に観ることができます。

6月の三間町でのイベントがますます楽しみになってきました♪

コメント

こんばんは^^

南予に進出ですね~~~?

6月ですか。。遠いようで、すぐ来ちゃいそうですねv-355
ランチ、おいしそうです^^
食べすぎたら眠くなって、帰りの運転に響きそう(笑)
腹八分ですよ^^(★ゝω・)b⌒☆

ni-noさんへ

今年になってから南予に縁がありますe-418
宇和島も思ってたよりもずっと近いということがわかりましたし☆

ここのランチ、ほんとによかったですよe-420
なかなか行く機会はないかもしれませんが・・・。
ドライブがてらオススメです♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード