カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ミサワガーデン道後平でのイベント 終了★

楽しかった2日間が終了しました。

今日は昼頃から雨が降り始めて、霧なのか雲が降りてきたのか、午後の道後平は幻想的な町並みになりました。
昨日とはまた違った雰囲気で、それもまたいい感じ。

お客さんの多くは小さなお子さんがいらっしゃる家族連れでした。
これからマイホーム購入♪といった感じなのですね~。 ステキ☆

雑貨のほうは今日ものんびり気分、新居(借り物ですが・・・)でゆる~く過ごしました。
今回もいい出会いがあり、これからの「楽しいこと」へと繋がっていきそうです。

お世話になったミサワホームさん、お客さん、そして楽しい仲間たち(笑)
どうもありがとうございました!


今週末(17日)は松山市コミセンでのきまぐれ土曜市です♪

コメント

お疲れ様でした。

売り上げにはつながらなくてごめんなさい。
またよろしくお願いしますー。

次一緒なのは宇和かな?

たけちさんへ

お世話になりました~e-267

こういったイベントへの参加は「楽しい」か「楽しくないか」を重視しているので、売り上げにつながらなくてもいいんですよー♪
今回もほんとに楽しくて、収穫(出会い)もたくさんありました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

宇和ももう再来週ですねe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ありがとうございます♪
今年もどんどん動いていこうと思ってます。
こちらこそ、これからもよろしく!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード