カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

jolie * maisonさんへ初納品♪

イベントで何度かご一緒したこともあるsorairoさんから素敵なお話をいただいて、
「jolie * maison」さんで委託販売をお願いすることになりました。
昨年OPENしたとってもかわいい雑貨屋さんです。
ぽかぽか春のドライブを兼ねて、初の納品に行ってきました。

松山方面から高速から行く場合、西予宇和ICで降りると56号線を少し引き返すことになります。
大洲からは56号線で行くほうがいいかも。
宇和町から八幡浜に出る道があるのですが、そちらを曲がってくださいね。
コンビニの角です。
曲がってまもなく右手にかわいいおうちが見えてきますよ♪

「jolie * maison」 西予市宇和町れんげ965-40  HP

20100405-1


直接お店のほうに行くのは初めてだったのですが、
とても居心地がよくて、気がつけば2時間近くお邪魔していたみたいです。。
sorairoさんのこだわりがギュッとつまった素敵な空間でした。

20100405-2 


お子さん連れでも大丈夫♪
奥にはキッズルームが用意されています。

20100405-3


sorairoさんとこんなに長くお話したのも初めてだと思うのだけれど、
「そらいろ」が同じなんですよね♪ ソライロコトリ、と。

空の色=青、と思われがちですが、空の色って何色にも変化するでしょう?
青、水色、白、グレー、黄色、オレンジ、赤、紫、紺、黒・・・、時には虹も架かる。

sorairoさんも同じ気持ちで「そらいろ」を選んだと聞いて、私もうれしくなりました。
これからも、そんな空の色のように、自由に広くハンドメイドを楽しんでいきたいと思います。


20100404


(1日中お付き合いしてくれたあぷりこっとさん、ありがとう☆)

コメント

こんばんは^^^

とっても素敵なお話しですね^^♪

鳥子さんの作品との雰囲気もバッチリ!!

たくさんの人に持ってもらいたいです
鳥子さんのポーチ。

私のお気に入りのブタちゃん&パンダちゃんの
バレーの柄。納品されたのですね^^

いっぱい売れるといいですね^^

ni-noさんへ

ありがとうございます~♪

納品している時にちょうど来られてたお客さまがさっそくお買い上げしてくださったんですよe-454
今まで見ていただく機会があまりなかった南予の方たちにも、手に取ってもらえるようになってすごくうれしいですe-418

ブタちゃん&パンダちゃんのポーチは色違いで数個ずつ作ってあるので、まだ少しありますよ~。
この布、ほんとにかわいいですよね!
私も大好きです♪
もう全部ポーチにしてしまったので、またかわいい布を見つけに行かなくては☆

楽しかった~♪

楽しい一日でしたね。ありがとうございましたv-22
jolie * maisonさん、素敵なお店でよかったね。
宇和のイベントももうすぐ・・・
頑張りましょうv-238

keiko☆さんへ

先日はどうもありがとう~e-415 
話も弾んで楽しい1日になりました♪

宇和のイベント、もう今月ですねー。
でもその前に、きまぐれ市と今週末の道後平。。
目まぐるしいねe-330
・・・頑張ろうね。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード