カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

第6回 手作り雑貨フェア

一昨日のクールスモール内での雑貨フェアは楽しく終了しました。

今回は他のイベントと重なったり年度末だったりしたこともあり、出店の数が少なかったのですが、そうなると出店者同士の交流が深まったり、お客さん一人一人とゆっくりお話できたりと、いいこともいっぱいあります。
みなさん、どうもありがとうございました♪

今回も一番人気はやはり通帳ケースでした。
もういくつ作ったのかしら・・・。
とはいえ、毎回全く同じというわけではなく(一見同じですが・・)
黄色や紺色が登場したり、小さなパッチ部分の布が違ったり、後ろ側のお花刺繍の色が変わったりしています☆

20100328

コメント

お疲れ様でした^^

だんだん知った顔が集まるようになりましたね(笑)
鳥子さん、ディスプレイに磨きがかかって
いい感じ~~~~♪♪

今回は 音楽担当で退屈しなかったし^^
色々な物産展が同時開催されていたので
<嵐の夏の回>よりは 良かったんじゃないでしょうか??

お客さん。。というよりも出展者の数がもっと増えるといいですね^^
来週末、早速イベントですね。頑張ってくださいm(_ _"m)ペコリ

ni-noさんへ

雑貨フェア+オーナー交流会といった感じでしょうか。
次回はもっと賑やかになるといいですね~。

<嵐の夏の回> !!!
・・・そんな時もありました。。
今回はお天気にも恵まれて、外でもイベントがあったのでお客さんは来てくれましたよね~。
ただやっぱり雑貨フェアの会場が広々としすぎて、お客さんが見づらかったのはあるかもしれません。。

来週末はもう道後平のイベントですね。
ni-noさんは出展は無理そうですか?
という私も商品があまりないので、毎日作っています~。
が、なかなか在庫が増えません・・。
あと10日あるので、まだまだ頑張りますよー!e-271

こんばんは^^

出展したい気持ちはあるのですが
テーブルが無い上に 商品も無いんです(><)

イベントで編みぐるみは 完売してしまいましたし・・・

ある程度ボリュームがあって、短時間で仕上がる<何か>新商品を開発しなくては(笑)
作品のめどがたったら 連絡させて頂きますm(_ _"m)ペコリ

ni-noさんへ

こんばんは☆

テーブルも商品もなかったら、ちょっとしんどいですね~。
私は商品はないけど、テーブルはあるのでまだマシです・・(笑)
あと、新築のおうちに2日間も居座れることに魅力を感じていたりします。

イベントでは編みぐるみとコサージュがとても人気でしたね~♪
新作も楽しみにしていますe-257

おはようございます♪

おはようございます。

クールスモールのイベント、お疲れ様でした♪
すごく精力的にぎっしりイベントがありますね~。
すごい!!

私は4/25、26に鷹子病院駐車場で行われる
ハンドメイドイベントに委託出品する予定です。

6/5の松前も楽しみですね(^_^)v
私も頑張って作らなきゃ!!

お疲れさまでした

イベントお疲れさまでした。
鳥子さんのがんばる姿に我が身を猛省する次第デス・・。
お誘いいただいた道後平もちょっと無理で・・。
スミマセン・・。
また次回のきまぐれ市では相手してやってくださいませー。

Ribuさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなりました・・e-330

いくらなんでもイベント入れすぎですよねぇ。
お客さんや他の作家さんたちと会ってお話できるのが楽しくて、ついつい申し込みしてしまうみたいです・・。
作っている時が孤独だからかな。。

Ribuさんも頑張ってますね~。
素敵な作品が次々に生まれてて、すごいです!
あのかごバッグ、私も以前雑貨屋さんで見つけて自分用に1個買ってあるんですよ♪
Ribuさんみたいに素敵にアレンジできるといいんだけど・・・。

鷹子病院駐車場のイベント、頑張ってくださいね!
私も頑張らなくちゃ。。

こふみさんへ

こふみさ~ん、お返事するのがすっかり遅くなってしまってごめんなさい!
先週は遠いところ、遊びにきてくれてどうもありがとう~♪

一人で制作・販売するのは大変ですもんね。
無理しない範囲で頑張っていきましょうねー。
・・・私はちょっと無理しすぎかも? 笑

きまぐれ市、再来週ですよね~。
過ごしやすい季節だし、お客さんもたくさん来てくれるといいですね。
またよろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード