カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

おうどん♪

お出かけが続きます。
今日はイベントで知り合ったお友達とエミフルで待ち合わせ☆
目的はランチかお喋りか・・・。 お喋り、かな。 笑

フードコートでおうどん。
このところエミフルに行くと必ず、と言っていいほどおうどん。
安くておいしいのがうれしいです。

20100310


そしてこの4時間後、私に悲劇が・・・!(というか不注意なのだけど★)

今日はとんでもない荒れ天気だったので、普段はあまり置くことがない(雨でも濡れない)駐車場に車を停めたのでした。
浮かれていた私は車を停めるなり、そのままそそくさと店内へ・・・。

お友達と別れて駐車場に戻ると、、私の車がないのです!!
どの辺りに停めたのかも全く覚えてなくて、しかもここの駐車場はとても広いのです。
車→店内直行で上着を着ていなかったので寒くて、とにかく寒くて、めっちゃ寒くて、泣きそうでした。
あまりの心細さに途中で家に電話してしまったほど・・・

20分くらい彷徨ったでしょうか。。
見つけた時は思わず駆け寄ってしまいました。

こんなミス、今までしたことなかったのに・・・。
今日またひとつ「老い」を感じたのでした。 泣。

コメント

えええぇぇぇっ!

そんなことが!
風邪はひきませんでしたか?

あ、それと、おしゃべりじゃありません!
立派なハンドメイド会議です。
なんちゃって。
私はブログに堂々と「ハンドメイド会議」と書きましたわ~。

ビーズ屋さんへ

昨日は楽しかったですね!
ありがとうございました~♪

そうそう、あの後にそんなことがあったんですよー!
風邪はひいてないみたいです☆ 今のとこ。
あっちの駐車場にはもう二度と停めません・・・。

ハンドメイド会議(脱線多し) なんとなく考えていたことが、少しずつ形になってきつつありますね。
楽しみですね!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード