カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

第5回 handmade market in EHIME

「第5回 handmade market in EHIME」が終了しました。
土曜日は大勢のお客さんで賑わって大忙し、日曜日はのんびりした雰囲気だったので、他のブースの方とゆっくりお話することができました。

いろんな方に ありがとうございました!

BOXのお客さんとの出会いがあったり、イベントで知り合った方が遊びに来てくださったり、そして新しい出会いもたくさんありました。
「ソライロコトリさんですか?」と話しかけられることもあって、このブログも出会いの始まりになっているのだなと、うれしくなりました。
そんなこんなで、とっても楽しい2日間でした!
これだから、イベント出展はやめられないのです★

せっかくお声をかけて頂いても、すぐにお名前を思い出せなくて失礼をしてしまった方、本当にごめんなさい!
(お客さん? 他のイベントで出会った出展者さん? イベント以外で知り合った方? お顔は見たことあるけれど・・・)
頭の中をぐるぐる回してみて思い出そうとするのだけれど。
・・・頭が良くなりたいです。。

新しく予定を入れたイベントや、検討中のものもあるので、またこれから頑張ります!
体調はこの冬で一番といっていいくらい、絶好調です♪

20100220

コメント

お世話になりました

日曜はお客が少なくて済みませんでした。
また次回もお願いします。
次回は土曜日のみなので、お客さん来てくれると思うんだけど。

とりあえずお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
私は昨夜9時半には寝ました!

たけちゆみこさんへ

コメントありがとうございます♪

昨日・一昨日はお世話になりました!
毎回あんなに大きなイベントを成功させるということは、
たけちさんの人望と努力があるからですね。
本当にありがとうございました。

2日目のお客さんが少なく感じたのは、1日目が凄かったからでしょうね~。
次回も楽しみにしています。
またよろしくお願いします!
たけちさんもしばらくはゆっくり休んでくださいね。

落ち着いたら、またおいしいもの食べに行きましょう♪

お疲れ様です

お疲れ様でしたe-348
日曜日に少しお話させていただきました
わんですe-266

イベントは他の作家さんたちとお話できて
楽しいですよねe-349
可愛い作品の作家さんたちに刺激も受けますよね。
楽しかったぁ~e-265

またお会いできますようにe-454

はじめまして

日曜にソライロコトリさんのお店にいきました^^いつもHPもみています^^とってもかわいくてほしいのがあったので 今週の土曜にいこうとおもいます♪
すっごくかわいくて デザインとセンスが大好きです♪また見にいきます^^

お疲れ様でした

体調すっかり良さそうですね?
安心しました^^

来月の雑貨展、
来週私も申し込みしようかな?と考えています。

今回、ポーチが充実してますね^^
楽しみにしています(★ゝω・)b⌒☆

わんさんへ

2日間お疲れ様でした~。
わんさん、覚えてますよ!
・・・初対面なのに「ワン!e-134」なんてふざけてしまってスミマセンでしたe-330

イベントに参加すると、出展されてる方との交流もまた楽しいですよね。
素敵な出会いもいっぱいあって、私もたくさんパワーをいただいて帰りました。
わんさんのニットの作品、とってもお上手でかわいかったです♪

またどこかのイベントでお会いしたいですね!
その時もまたよろしくお願いしますe-257

あんりさんへ

わぁ! どうもありがとうございます!!
あんりさんのコメント、すごくうれしい気持ちになりました♪
これからも流行をあまり気にせず、自分がかわいいと思うものを作り続けていきたいと思います。

今年もいろんなイベントに出展したいと思ってますので、また遊びにきてくださいね!
よかったらどうぞ気軽にお声をかけてくださいね♪

ni-noさんへ

今年の風邪はほんとに大変でしたね~。
もうこのまま、ぶり返すことなく雑貨フェアに向けて制作を頑張れたらいいのですが・・・。

ポーチ、いっぱい作ってしまいましたよ~。
きっとファスナーが好きなんだと思います。
ジョジョーと開け閉めするのが好きみたいで★

今度の雑貨展もすごく楽しみですね!
よろしくお願いしま~すe-266

鳥子さんへ

先日イベントお疲れ様でしたv-22

鳥子さんの作品は可愛いものばかりでしたね。
ファンもたくさんいるみたいで素晴らしいなv-238私も頑張りますね。

ホームページ作ってるのに、上手くUPできなくて・・・。
できたら紹介させてもらいますねe-291

次は何のイベントで会えるでしょうか?
情報交換もしましょうね!

Wemmyさんへ

お疲れ様でしたv-238
2日間とも楽しかったですね!

とってもチャーミングなWemmyさんe-257 出会えてよかったです。
また松山のイベントにも来てくださいね!
きまぐれ市にも是非遊びに来てください。
はんさんやヒーリングのお姉さんも毎月来られてますよ♪

またお会いできる日を楽しみにしていますe-266
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード